検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:67,323 hit

君の瞳に契約を 3/3 ---黒乃栖+眞姫那 様リク ページ14

すると、キャプテン=カークランド?は
私を抱いたままつかつかと歩いて行った。
「おい、まさかその女を持っていくつもりじゃあねえだろうな?海賊さんよぉ」
「俺は確かめたいことがある。
うちの船にこいつの顔に似てる奴がいるんだよ」
「へーえ?」
私の顔に、似ている…?
「ね、ねえキャプテン、貴方はどこから来たの?」
「お前、変なこと聞くな。
俺は英国生まれだ。っつーか、ここ、本当に17世紀か?建物が多すぎる」
「17、世紀…?」
「今は17世紀だろ」
まさかとは思うけど、
あの悪魔は、この人を過去から呼び寄せた?
「おい。いい加減返せよ、俺の獲物」
「はぁ?こいつは俺のものだ」

聞いた、ことがある。

私の先祖は、

その昔有名な海賊と結婚した女性だったって____


「A!!!」
その時、遠くから声が聞こえた。
見やると、全速力でこちらに走ってくる誰かがみえる。
「あ、アーサー!?」
今度こそ本物だ。
髪の毛はボサボサ、コートは葉っぱだらけ、
またどうせ修行でもしてきたのだろう。
「こいつらなんだ!?」
「し、知らないよ!勝手に出てきたんだもん!」
「あー、こいつが探してた奴か」
悪魔は納得すると、何かをアーサーに耳打ちした。
「おいお前、…こいつ結構溜まってるぞ?

乱れさせるなら今夜だぜ、な?」
「よし、すぐ浄化させるぞ。こいつは悪い悪魔だ」
「んなっ?!おおおおお前からなんか高い聖力感じるしきょきょきょ今日はチャラにしといてやる!」
べはははは、と笑いながら悪魔は消えてしまった。
何だったんだろ、あれ。
「…そんで?お前は」
すぅ、と消えかかった体を見つめながら、
海賊はふ、と笑った。
「不思議な夢もあるもんだな。…ま、悪くない」
「ねえ!」
私は消えそうになる彼の手をとり、
「貴方の船にいる、私に似た子…

大切に、してあげて」

そう言うと、彼は照れて「ばっ、ばか、そんなんじゃねえよ」と真っ赤になった。
「でも、わかった」
完全に彼の姿が消えると、私ははぁ、とため息をついた。
「不思議なこともあるものだね〜」
「まあ、俺の家じゃ良くあることだ。


…なあA。今夜俺の家、来ないか?」

アルマダ・タイム 1/1 ---水道の花子さん。 様リク→←君の瞳に契約を 2/3 ---黒乃栖+眞姫那 様リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とと(プロフ) - 水道の花子さん。さん» 返信遅れてしまってすみません!大好きだなんて…!! もし良ければまたリクエストしてくださいね!楽しみにしています^^ (2017年9月6日 22時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
水道の花子さん。(プロフ) - ひええええ…!ありがとうございます…!本当に素晴らしいです!大好き!(語彙力が来い)またととさんの作品を読める日を楽しみに待ってます♪ (2017年5月5日 9時) (レス) id: 7669f7e486 (このIDを非表示/違反報告)
亡命遊愉 - いえいえ!大丈夫ですよ〜♪(・ω・´ゝ)僕もあまり来れないので…とても面白かったです!魔法♪魔法♪魔法♪魔h((眉毛好き好き病も良かったです!更新頑張って下さい!長々と失礼致しました… (2017年3月22日 17時) (レス) id: 0a2ba9497a (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - 亡命遊愉(元ヘタクラ@世界領(凛々))さん» 遅れてすみません〜 全編完成しました(`・ω・´)b (2017年3月21日 21時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - 水道の花子さん。さん» 大丈夫ですよ!どんな感じが良いですか〜? (2017年3月17日 23時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hometotop/  
作成日時:2017年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。