検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:67,328 hit

君の瞳に契約を 1/3 ---黒乃栖+眞姫那 様リク ページ12

リクエスト
『「悪魔契約」と「君透く」のアーサーさんで取り合い』
作品から出してくれるとは…!感無量です。
ちなみにこちら2作品です↓

【APヘタリア】私、悪魔と契約結んでます。【悪魔注意】

【APヘタリア】君の瞳は海を透く【アーサー・カークランド】

読んでいない方にもわかるように、少し補足を。

☆悪魔契約(作品名)のアーサー
→いわゆる悪魔りすです。えっち。
ベリアルという悪魔が元ネタ。

☆君透くのアーサー
→いわゆる海賊いぎぎです。
略奪、強奪、何でもあり。
でもいつまで経っても手に入れられないのは、
貴方だけ。

読んでなくても大丈夫な内容となっております。
これらの設定が苦手な方は、プラウザバックを。


**

「アーサーの魔法が暴走したらしい」

それは、フランシスから聞いた事だった。
当の本人は、まだ見つかっていないという。
どこに消えたのか、とか大騒ぎしてるのは彼の国内だけで、周りは「あぁ、またいつものやつか」で済ましている。

それは、彼の恋人である私にも共通していた___

1分ほど、前まで。

「…お前、なかなか溜まってるなぁ…?」
「!?」
後ろから声がしたと思って、すぐ振り返るが、
誰もいない。
一瞬、アーサーの声かと思っ…

「わぁぁあ!?」

振り向きなおったその瞬間、
目に飛び込んできたのはアーサー…に、黒い翼が生えた姿。
いつもの軍服は、黒く染まっている。
そして、角…

「ブリ天に続く何かかな?」
ふよふよと浮かぶ彼を見て私は苦笑いをしてみせた。
「…なんだよ、それ」
きょとんとして胡座をかくそいつは、
確実に私の知っている彼ではなかった。

もし、彼の姿を借りている、何かだとしたら。
彼の行方がわかるかもしれない。

「ふーん、お前あいつの場所が知りたいのか」

「なっ!?」

目を細めて楽しそうに其奴は笑うと、

「俺はベリアル。まあ、一応名前はアーサーだ。
人間界(ここ)に来るのは何万年ぶりだろーなぁ」

「なにを、言ってるの…?」

ベリアル?まさか。

「そう、俺は悪魔。

____お前、俺と契約しないか?」

契約…?

「お前が望むこと、何でもしてやる。
富、名声、頭脳…。なんだっていいぜ。

ただし、俺にその身体を捧げてくれるのならな」

体を捧げるなんて。
しかも悪魔に。
普通に考えて、ありえない。

「…あいつの居場所、知りたくないのか?」

君の瞳に契約を 2/3 ---黒乃栖+眞姫那 様リク→←元ヤン的更生結果。 1/1 ----水道の花子さん。様 アンコール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とと(プロフ) - 水道の花子さん。さん» 返信遅れてしまってすみません!大好きだなんて…!! もし良ければまたリクエストしてくださいね!楽しみにしています^^ (2017年9月6日 22時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
水道の花子さん。(プロフ) - ひええええ…!ありがとうございます…!本当に素晴らしいです!大好き!(語彙力が来い)またととさんの作品を読める日を楽しみに待ってます♪ (2017年5月5日 9時) (レス) id: 7669f7e486 (このIDを非表示/違反報告)
亡命遊愉 - いえいえ!大丈夫ですよ〜♪(・ω・´ゝ)僕もあまり来れないので…とても面白かったです!魔法♪魔法♪魔法♪魔h((眉毛好き好き病も良かったです!更新頑張って下さい!長々と失礼致しました… (2017年3月22日 17時) (レス) id: 0a2ba9497a (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - 亡命遊愉(元ヘタクラ@世界領(凛々))さん» 遅れてすみません〜 全編完成しました(`・ω・´)b (2017年3月21日 21時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)
とと(プロフ) - 水道の花子さん。さん» 大丈夫ですよ!どんな感じが良いですか〜? (2017年3月17日 23時) (レス) id: c40f552dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とと | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/hometotop/  
作成日時:2017年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。