検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:63,747 hit

44 封印の神殿 ページ45

「・・・そうか、リンクとAか・・・
 天にかかげることで満ちる聖なる力、
 スカイウォードを見事に使いこなしておるようじゃの
 その背に負う女神の剣にふさわしい者のようじゃ」

リ「あんたは何故、そこまで知っている!?何者だ!」

A「リンク、とりあえず話を聞こう」

「わしは永きにわたり、ここに座してそなたらが来るのを待っておった
 導きの使者・・・」

リ「俺たちを・・・?」

A「おばあさん、ここはなんですか?」

「ここは悠久の昔、女神が作られた封印の神殿
 そなたらがここに来ることは遥か昔より決まっておった・・・
 そなたらの探す、巫女も今よりわずか前に光と共にこの神殿に舞い降りておる
 これは運命なのじゃ・・・」

リ「巫女・・・ゼルダのことか?」

A「無事なんだね!」

そういうとおばあさんは微笑んだ

本当みたいだ・・・

「しかし巫女は本来の定めとは大きく外れた形でこの大地に
 降りる事となってしまった・・・悪しき力がそならたの運命を変えようと
 うごめいておる・・・」

リ「そんな・・・」

「リンク、Aよ・・・巫女の行く末を案じているのか?」

A「ええ」

「・・・しかし今は前へ進め、あの娘は大いなる使命を持つ者・・・
 そなたらも然りじゃ
 娘は己が使命を知るためここからフィローの森へと向かった
 そなたらも後を追うのじゃ、あの扉からいけるじゃろう」

リ「・・・わかった・・・よし、行こうA」

振り向くとAは宙を見上げていた

リ「A・・・?」

A「ううん・・・ちょっとね、ここが懐かしく感じただけ」

リ「懐かしく・・・?」

「ホッホッホッ、いずれかならず全ての真実がそなたの前に現れよう」

そういうとおばあさんは何かを念じた

カチャ

ん・・・?

「今あの扉の鍵を開けた、さあ、行くが良い」

・・・怖ぇ・・・(汗)

絵を載せてみました☆ミ→←43 謎のおばあさん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ☆青い雲の魂(プロフ) - <ヒルダs ゼルダの子守唄になる!……でしたっけ?^_^; (2015年5月5日 22時) (レス) id: 6dafb9e20e (このIDを非表示/違反報告)
ヒルダ - 女神の詩を逆再生すると…(この先はネタバレです) (2015年5月5日 9時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ☆青い雲の魂(プロフ) - <ジャスミンs ありがとうございます!しかし!見つめすぎて目が痛くならないように!(笑) (2014年2月2日 20時) (レス) id: 09eb754bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン - ナツミルさん» これからも、頑張ってください♪パソコン見つめて待ってます!!! (2014年2月2日 14時) (レス) id: 303e25da61 (このIDを非表示/違反報告)
ナツミル(プロフ) - <ジャスミンs 解答ありがとうございます!正解です!私も忘れてました(笑) (2014年1月1日 1時) (レス) id: 2b94ae46d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツミル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natumil/  
作成日時:2012年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。