検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:63,701 hit

42 不気味な石 ページ43

リンク視点

ファ「扉は最近開いた跡があるようですが今は何か強い力で
  封印されているようです」

リ「うぉぅ・・・マジか・・・」

A「リンク、どうするの?」

リ「どうしよっか・・・ここまでノープランだったし」

シ「下に下りてみたらどう?」

A「それもそうだね、じゃあ堕ちよっか!」

リ「・・・ん・・・?今なんて?」

A「ん?だから堕ちよって」

リ「この高さは無理だろ!!」

A「じゃあ何?このまま道に沿って歩いていくの?」

リ「う・・・」

確かに、この渦巻き型の道を歩いていくとなると

結構長い道のりになりそうだ

A「平気平気♪私たちにはパラショールがあるんだしさ♪」

シ「リンク〜男気見せろよ〜」

リ「シララまで・・・お前らグルかよ」

シ「て言うかもうA堕ちてるよ」

リ「早ッ!ちょッ、A待てよ〜!!」


そう言いながら俺も落ちたけど結構怖かった・・・


A「リンク遅い!!」

リ「わりぃ・・・」

そして降り立ったところには禍々しい気を発している石が合った

リ「何だこれ・・・」

【・・・子よ・・・】

A「ん・・・?」

【空より降りし運命の子よ・・・】

A「この声・・・」

【たずさえし女神の剣を大空にかかげ・・・
 悪しきオーラに向け、二つの力放ちなさい・・・】

リ「それってスカイウォーどのことか?」

A「リンク!この声だよ!ゼルダと聞いた声!間違いない」

リ「え!?おい!お前は誰なんだ!」

【・・・時が来たら・・・私は姿を現すでしょう・・・】

リ「時が来たら・・・?」

その後、何度呼んでも返事は返ってこなかった

リ「う〜〜〜ん」

A「なんだったんだろうね」

ファ「マスターリンク、あの声について気になるのは分かりますが
  今はあれにスカイウォードを当てることを推奨します」

リ「・・・それもそうだな」

A「二つの力っていうから私もだよね?」

俺は剣をかかげ、シララが剣に変わった

あ〜・・・どうりでA身軽だったんだ

Aも剣をかかげ、二つの剣に力がたまった

リ「放つぞ!」

リ&A「デヤァァァァ!!」

スカイウォードを当てた瞬間、石から発散されていた黒い物が無くなった

すると回りの穴から風が・・・

43 謎のおばあさん→←41 頭の中に響く声


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ☆青い雲の魂(プロフ) - <ヒルダs ゼルダの子守唄になる!……でしたっけ?^_^; (2015年5月5日 22時) (レス) id: 6dafb9e20e (このIDを非表示/違反報告)
ヒルダ - 女神の詩を逆再生すると…(この先はネタバレです) (2015年5月5日 9時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ☆青い雲の魂(プロフ) - <ジャスミンs ありがとうございます!しかし!見つめすぎて目が痛くならないように!(笑) (2014年2月2日 20時) (レス) id: 09eb754bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン - ナツミルさん» これからも、頑張ってください♪パソコン見つめて待ってます!!! (2014年2月2日 14時) (レス) id: 303e25da61 (このIDを非表示/違反報告)
ナツミル(プロフ) - <ジャスミンs 解答ありがとうございます!正解です!私も忘れてました(笑) (2014年1月1日 1時) (レス) id: 2b94ae46d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツミル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natumil/  
作成日時:2012年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。