検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:63,718 hit

30 謎の夜 ページ31

リ「・・・?なんか声が聞こえなかった・・・?」

A「ききき・・・聞こえたよ・・・?」

リ「・・・なにビビッテンの」

A「別にいいじゃない!とにかく部屋を出てみよう?」

リ「全く・・・さっきまでの雰囲気は何だったんだよ」

A「さっきは・・・うん、そうね、ショックだったけど・・・
  でもこうしていてもゼルダの状況は変わらないから
  だから即行動!!みたいな」

リ「そうか・・・よし!行って見よう!!」

俺たちは部屋を出ると階段のほうに

宙に浮いている青い人と黄色い妖精がいた

リ「あれは・・・」

A「夢の中に出てきた妖精!?」

リ「おれは青いほうの人だけど・・・」

A「近寄ってみよう?」

しかし、俺たちが近寄ると・・・

A「あ、行っちゃう・・・!」

間隔をあけて離れていってしまうのだ

まるでついて来い、といってるかのように

リ「追いかけてみよう!!」

追いかけていくと妖精たちは外へ出て

女神像の前まで来た

止まったかのように思えたが

ス・・・と女神像の中に入っていってしまった

そして入ったところは壁だったのに入り口が出来た

A「え・・・?ドユコト?」

リ「入ってみるか」

A「う・・・ん・・・」

はいって通路を抜けると少し大きい、広間のようなところへ出た

中心には剣が二つ・・・

片方は青く・・・片方は黄色い・・・

近寄ってみるとパンッ!という音と共に

妖精と青い人が現れた

31 ファイとシララ→←29 ゼルダの行方


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナツ☆青い雲の魂(プロフ) - <ヒルダs ゼルダの子守唄になる!……でしたっけ?^_^; (2015年5月5日 22時) (レス) id: 6dafb9e20e (このIDを非表示/違反報告)
ヒルダ - 女神の詩を逆再生すると…(この先はネタバレです) (2015年5月5日 9時) (レス) id: 4200f29251 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ☆青い雲の魂(プロフ) - <ジャスミンs ありがとうございます!しかし!見つめすぎて目が痛くならないように!(笑) (2014年2月2日 20時) (レス) id: 09eb754bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン - ナツミルさん» これからも、頑張ってください♪パソコン見つめて待ってます!!! (2014年2月2日 14時) (レス) id: 303e25da61 (このIDを非表示/違反報告)
ナツミル(プロフ) - <ジャスミンs 解答ありがとうございます!正解です!私も忘れてました(笑) (2014年1月1日 1時) (レス) id: 2b94ae46d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツミル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/natumil/  
作成日時:2012年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。