検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:168,095 hit

ページ42

距離を縮め男の拳銃を蹴り飛ばす。
間髪入れずに放たれた右ストレートは男の顔面へ。
それでも倒れることなく踏みとどまった男。
これまでの様にすんなりとは行かなかった。

不運にも飛ばされた拳銃は
先程アバラを何本かいかれた男の手元へ。
意識が戻ったが動けないその男は
拳銃を手に取り律さんの背中へ向ける。


「死ねクソアマぁぁぁ!!!」

コ「させるかぁぁぁっ!!!」


俺は咄嗟にボールを出し
キック力増強シューズのダイヤルを回し蹴る。
見事、男の手元に飛んでいったボールは
拳銃を再び飛ばしたが不運にも
跳ね返ったボールは律さんと男の元へ。


コ「律さん避けてっっ!!!」

『ぬ…おっ!?!?』

「なぁ…っ!?グボァっ!!!」


俺の声に気付き頭を下げた律さんを
通過したボールは男の顔面へ。
最悪は免れたと思ったが間違いだった。

顔面にボールを食らった男は
失神と悪い足場に体を持っていかれ
海の方へよろめく。


『そっちは駄目だっ…てっ!!!』

コ「あ、危ないっっ!!!!」

『な…っ、しっかり皆縛っとけよチビっ!!!』

コ「律さぁぁーーーんっっ!!!」


男の胸ぐらを掴み自らの身を軸にグルリと回る。
こちらへ男の体を投げ飛ばしながら
代わりに律さんは海の方へ…



落ちて行った。



______________



律side.


犯人を海に落とす訳にもいかず
また考えずに動いてしまった…
落ちていく浮遊感を味わうのは
今日だけで二度目、転落人生かっての。

幸いなのは死ぬ程の高さではないのと
下は海だという事。
ここはどうやら少し抉れた場所だったらしく
落ちた先で岩場に叩き付けられるということは
無いんだろうが実は最大の問題が残っていた。


私泳げない。


詰んだな…

81.銀色と引き換えに→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 私は元々トリップ系とか好きなんですよよく調べたりしたりするので文ストとか今は待ってますし(*´ω`*)アニメはだいたい見てますよ(*´ω`*) (2018年9月18日 2時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - りんさん» 私も降谷君が今の所勝ってしまいますが赤井さんも捨てがたいのです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。笑 (2018年9月18日 2時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 降谷さん好きなんですよ名探偵コナン中では赤井さんもですが降谷さんが勝ちます(*´ω`*) (2018年9月18日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - りんさん» ありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。まさかここまで来られると思ってもなかったです笑/お楽しみ頂けるよう頑張ります!(*^^*) (2018年9月18日 1時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてます (2018年9月18日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。