検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:168,099 hit

74.秘密?の関係 ページ23

赤井さんとの仮説の件は
今はとりあえず置いておいて
私、東雲律はいつも通りの
日常を過ごしております。

精神的修行は日々を過ごしながら
頑張るしかなさそう。
はぁ…珈琲作ってるのが平和だ…

ただ最近、"あむぴ"目当てで来店する
新しい女子高生達が増えたのだが
少々マナーが悪過ぎるというか…
平気で滅茶苦茶大声で笑いこけてたり
他にお客さんがいるにも関わらず
「自撮りィェーィ!!」なんて
写真撮りまくってるし。
肖像権引っ掛かるぞコノヤロー。

ましてや何故か若い男性客も
ちらほら増え始めてる。
貴方達も"あむぴ"目当てなの…?
腐なの?ねぇ腐なの…っ!?
流石零だね、どっちからもモテモテだ。

だが残念、その男性客達もこれまた
少しマナーが悪い。どうしたものかなぁ…


安「何か最近少し客層が変わりましたね…」

『全く同じことを考えていた所だよ
ワトソン君。』

安「安室です。」

『これは少し他のお客様に迷惑だと思わんかね?
ワトソン君。』

安「安室です。」

『ノリが悪いぞ安室君。』

安「…ワトソンです。」

『許そう。』


どうやら安室君も同じ事を考えていた様で。
カウンター内にて小声でやり取りをする私達。
騒ぐなとは言わないが限度がある。
静かに珈琲を飲みたい人も居るのだ。


蘭「こんにちわ!」

安「あ、いっらっしゃいませ。」

コ「…何か賑やかだね?」

『コナン君もこんにちは、
まぁね〜…そうだね〜…』


蘭ちゃんとコナン君が来ました。
コナン君もちょっとジト目で周りを見回してる。
テーブル席は彼女等で埋まっているので
とりあえずカウンター席へ案内する。
その際、女子高生の一人が大爆笑し過ぎて
後ろにのけぞり蘭ちゃんに当たった。
それに少しよろめく蘭ちゃん。


「きゃはははっ!!!痛っ…、なんだし。
そうそう、それでさー…」

安「蘭さん大丈夫ですか?」

蘭「ええ、なんともないですよ。
ほら、コナン君座ろう?」

コ「う…、うん。」

『……。
二人ともオレンジジュースでいいかな?』

「「はーい。」」


あんのケツの青い糞ガキ共め…
少しイライラしながらオレンジジュースを
グラスに注ぐ。
すると安室君が小声で耳打ちしてきた。


安「(顔、出てるぞ。)」

『(…隠せないんだよ。)』

安「(前から思ってたが少しは
ポーカーフェイス習得しろ。)」

『(分かっちゃいるけど今回は特に無理。)』

安「(元演劇部頑張れよ。)」

『(劇と日常は違うんじゃい。)』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 私は元々トリップ系とか好きなんですよよく調べたりしたりするので文ストとか今は待ってますし(*´ω`*)アニメはだいたい見てますよ(*´ω`*) (2018年9月18日 2時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - りんさん» 私も降谷君が今の所勝ってしまいますが赤井さんも捨てがたいのです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。笑 (2018年9月18日 2時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 降谷さん好きなんですよ名探偵コナン中では赤井さんもですが降谷さんが勝ちます(*´ω`*) (2018年9月18日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - りんさん» ありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。まさかここまで来られると思ってもなかったです笑/お楽しみ頂けるよう頑張ります!(*^^*) (2018年9月18日 1時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてます (2018年9月18日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。