検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:168,244 hit

82.持ちつ持たれつ ページ46

コナンside.


海面を見つめやがて顔を出した二人を確認し
あの後直ぐに来た警察に犯人達を任せてから
急いで二人の元へ灰原と走った。

少し離れた崖下の狭い浜辺、
遠目から見えた律さんの頭からは
大量とまでは言わないが血が流れている。


コ「律さん…っ!!」

『二人共….、警察来た?』

哀「今はそうじゃないでしょ!!!」


突然声を荒らげた灰原に
律さんと昴さんは吃驚している。


哀「貴女ねぇ…っ、何考えてるの!?」

コ「違う、違うんだ灰原…」


俺の制止に耳を傾ける昴さんと灰原。


コ「俺が蹴ったボールが跳ね返って
男と対峙してた律さん達の方に…
それに当たった衝撃で男が落ちそうになったのを
律さんが庇って…」

哀「…だったらそもそもこの事に
巻き込んでしまったのは私で…っ」

『コナン君、哀ちゃん…おいで。』


灰原と共に昴さんに支えられている
律さんの元へと近寄る。
すると優しく微笑んで


『コナン君が居なかったら
私は後ろから撃たれてたし、
哀ちゃんも罪悪感を感じる事ないんだよ?
あの子達を庇って一人で前に出たんだ、
怖かったよね…』


そう言って俺達の頭を
力無い手で撫でてくれた。


哀「…っ、律っ!!」

『おっふ…っ、濡れちゃうよっ!?』

哀「…バカっ!そんなのどうでもいい!
貴女が死んでしまうんじゃないかって…
そっちの方が怖かったわよっ!!」


勢い良く律さんに抱き着く灰原。
思わず彼女を呼び捨てたのは心から心配した
本音の叫びだったのかもしれない。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 私は元々トリップ系とか好きなんですよよく調べたりしたりするので文ストとか今は待ってますし(*´ω`*)アニメはだいたい見てますよ(*´ω`*) (2018年9月18日 2時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - りんさん» 私も降谷君が今の所勝ってしまいますが赤井さんも捨てがたいのです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。笑 (2018年9月18日 2時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 降谷さん好きなんですよ名探偵コナン中では赤井さんもですが降谷さんが勝ちます(*´ω`*) (2018年9月18日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
いわし(プロフ) - りんさん» ありがとうございます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。まさかここまで来られると思ってもなかったです笑/お楽しみ頂けるよう頑張ります!(*^^*) (2018年9月18日 1時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 続編おめでとうございます続き楽しみにしてます (2018年9月18日 1時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。