検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:12,168 hit

ページ5

答え・予め撮っておいた東雲の動画
『リスペクトしてる人物は
昔から変わらないんだよね〜
峰不二子ちゃん!!!』

「「「「おぉぉぉぉぉぉぉいっっ!!」」」」

『だって同じ女としてあれは憧れだよ?』

松「あんな立派なもんお前には無いもんな。」

ピクっ

コ「ポーカーフェイスも無いし…」

ピクピクっ

降「確かに律とは真逆だ。」

……………

緑「おい…そろそろ止めてやれって…」

『貶してくれてありがとうよぉぉぉ!!』


気にしてた部分をチクチク刺され
まるで鬼の様な形相で暴れ出す東雲。


松「落ち着けって、ほら牛乳。」

『もう成長期なんか
とっくのとうに終わってるわっっ!!!』

降「俺は別に今のままの律が…」

コ「どさくさ紛れ過ぎる!!」

松「でも降谷よ、もう少し大人としての
落ち着きが律にあっても
いいと思うんだが俺だけか?」

降「……くそ、否定出来ない…」

『どうせ中身は成長してないよぉぉ!!
わぁぁぁんん、緑川君ーーっ!!!』

緑「あー…よしよし、悔しいね。」


困ったように笑いながら
泣きついてきた東雲を慰める緑川。

バタバタしながらも優勝者は緑川に決まった。


『優しいのこのメンツで緑川君だけだよ…
見事にハートブレイクしちまった…』

緑「大丈夫だって、いい年なのに
元気な事は律さんの魅力だよ。」

『もう本当に女神!!男なのに女神!
ちゃんと優勝商品考えさせてっ!
チュウじゃ申し訳ないよ!!』

緑「いや、それでいいよ。」

『へ?』


ニコっと笑って東雲の額に唇を落とす緑川。


緑「ご馳走様でした。」


急すぎて状況が掴めないでいる東雲は
呆然とその場に立ち竦んだまま動かない。


降「ヒロぉぉぉ!!お前ぇぇ!!!」

松「昔からお前ダークホース位置だよなっ!?」

コ「(キザだな…)」


終始大荒れで終わった東雲王選手権。
見事第1回の優勝を果たしたのは
緑川君でしたとさ。

第2回も、あるかなぁ?

2.マスターの能力→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし(プロフ) - ちりさん» オンエアさんハマっちゃいまして!!お分かり頂けて滅茶苦茶嬉しいです!!笑。本編の方も読んで頂き誠に感謝です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。第二回もそのうちアプする予定なのでよろしくお願いします!!笑々 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - 絶対東海オンエアのネタですよね!!爆笑。あ、いつもいつも本編の方も楽しませて頂いております!このネタでの番外編ありがとうございます!!面白かったです! (2018年8月31日 23時) (レス) id: a253956171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。