検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:12,162 hit

1.東雲王 ページ1

※最近YouTuberさんにハマり出したので
突発番外ネタです。笑



『より私を理解してるのは誰だ!?
いきなり東雲王ー!!
という事で今回はこちらの方達に
お越し頂きましたー!!』


なんやホワイトボードを持たされ
並んで座らされている
降谷、コナン、松田、緑川


『おれれ〜おかしいぞ〜?
殉職された方々が居るぞ〜?
というツッコミは今回は無しで
お願いしますっ!!』

降「何でもありだな…」

コ「俺の事軽くバカにしてんだろ?」

『ちゃんと声も寄せたでしょ!?
モノマネモノマネ!!』

緑「何気に上手いからビックリしたよ。」

松「つか何するんだ?」


回答者側の4人が未だによく
状況を掴めていない模様。
軽く説明すると、出されたお題に対して
東雲律が何といった回答を出すのか。
それを皆様に当てて頂くクイズになっております。


『皆何となく私の事わかってきたでしょ?』

コ「これゼロの兄ちゃんが有利じゃないの?」


『番外編第1回なので難易度は
初級になっております〜!!』

緑「待って、凄い自信がない…
俺が呼ばれた意味も分からない…」

降「ヒロ、俺もだ安心しろ。」

松「だからお前が一番有利なんだって…」


はいはい時間無いから始めるよ!!の一言に
やれやれと言った様子で
ペンを握り出す回答者達。

『第1問!!
"もし世界が終わるとしたら
最後になにをする?"』

松「最初からわけわかんねぇ!!!」

コ「絶対初級じゃないだろっ!!!」

緑「とりあえず律さんが
これにどう答えるかを書くんだよね?」


文句を軽く受け流された1部の回答者、
しぶしぶホワイトボードに書き出す。


『はい、では書けた様なので
一人づつ見ていこうと思います!!』

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわし(プロフ) - ちりさん» オンエアさんハマっちゃいまして!!お分かり頂けて滅茶苦茶嬉しいです!!笑。本編の方も読んで頂き誠に感謝です。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。第二回もそのうちアプする予定なのでよろしくお願いします!!笑々 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 9417f12aeb (このIDを非表示/違反報告)
ちり(プロフ) - 絶対東海オンエアのネタですよね!!爆笑。あ、いつもいつも本編の方も楽しませて頂いております!このネタでの番外編ありがとうございます!!面白かったです! (2018年8月31日 23時) (レス) id: a253956171 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いわし | 作成日時:2018年8月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。