検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:2,602 hit

恥ずかしくない!〜23〜 ページ23

氷室side

数学の授業が始まった時、出席をとっていたところ姫条がいないことが分かった。しかし他の生徒に聞いてみれば、彼は今日普通に登校しているそうではないか。



さてはやはりサボりかと呆れ、今日の放課後にでも補習を行うかと思いながらも授業を開始した。しかし、数分後驚くような出来事が起こる。



ガラッと音を立てて教室のドアが開いたのだ。誰だと思って見てみれば、卿莉と姫条ではないか。私は一瞬驚いたが、すぐに気を取り直して姫条を見た。



姫条は気まずそうに目を逸らし、逆にじっとこちらを見る卿莉は肩を少し震わせて怖そうにしていた。別に君を睨んでいるつもりは全く無いんだがな…。



そうこうして、卿莉を半ば強制的に授業補助としてその場にいさせた上で授業を再開した。私の横に立って教科書を真面目に読んでいる卿莉、大変結構である。



取り敢えずキリのいいところまで話したので、問題演習の時間を取ることにした。彼らが本当に理解しているのか確かめなくてはいけない。



ふと横を見ると……ん?卿莉がいない?



どこに行ったと思って周りを見回すと、彼女は姫条の方に歩み寄って何やら話しかけていた。きっと姫条が分からなさそうにしていたから心配になったんだろう。



問題の解き方を教えているのであろう彼女を暫く見ていたのだが…姫条、君…全然話を聞いていないように見えるが?目をボーッとさせて卿莉を見ているように見えるぞ私には。



しかしそろそろ問題演習の時間も終わる。姫条が本当に卿莉の話を聞いていたのか、そして卿莉が数学を教える力をどの程度持っているのか、今分かる。



問題演習の時間が終わってすぐ、私は早速最初の問題を姫条に答えさせることにした。

恥ずかしくない!〜24〜→←恥ずかしくない!〜22〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ときメモ , ときメモGS , 氷室零一   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奇星雷戯@圧倒的低浮上(プロフ) - ライムさん» コメントありがとうございます!俺もGS1しか持っていないですが、そのように言っていただけるととても励みになります!嬉しいです! (2022年8月17日 1時) (レス) id: 7da9dffbfb (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - GS3しか持ってない私が生意気ですがすっっっっごい好きです✨ (2022年8月6日 2時) (レス) @page46 id: ab2e9583ed (このIDを非表示/違反報告)
奇星雷戯@圧倒的低浮上(プロフ) - 紗奈さん» コメントありがとうございます!いえいえ、全然生意気なんかじゃありません!俺は、実はときメモGSは1しかやったことがないのですが、勉強して2の要素も入れてみたいなと思います…!時間がかかると思いますが、頑張りますので、何卒宜しくお願い致します…! (2022年7月18日 23時) (レス) id: 7da9dffbfb (このIDを非表示/違反報告)
紗奈 - 面白いです。その……。リクエストで、gs2のようそ……。氷一族で倒立するなら、氷上くんとか、そのほかにも………見たいな。生意気ですよね。すみません……。でも、応援してる気持ちには変わりないです。ハイ (2022年7月16日 9時) (レス) @page45 id: 11ee3afbee (このIDを非表示/違反報告)
奇星雷戯@圧倒的低浮上(プロフ) - (名前)山葵さん» ああああ!!コメントありがとうございます!!見つけてくだって本当に嬉しいです…感動…。 (2022年4月5日 17時) (レス) id: 7da9dffbfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇星雷戯@圧倒的低浮上 | 作成日時:2022年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。