検索窓
今日:9 hit、昨日:65 hit、合計:228,604 hit

#カメラロール大放出会 ページ49

.

realstraykids


【年長者たちのセルカinジム】

【鏡越しの年長者たち】

【公演前のマンネズの可愛いセルカ】

【ケータリングを美味しそうに食べているフィリックス】

【ソコンイェズのスタイリッシュな他撮り】

【楽屋で騒いでるところを盗撮された味噌】

【迫力あるブレブレなチャンビン】

【公演後のAの写真】


realstraykids 今日もお疲れ様でした!
#StrayKids #STAY #Aのカメラロール大放出会


.


@a____
まって年長者組!!!!!!!セルカ!!!!やばい!!!


@b____
公演終わりにジム行く体力あるのほんと凄くて笑う


@c____
年長者たちの中で一番香月さんが背が高いのすごく好きだし何より本当にスタイル、良すぎる……ていうか周りがとにかくムキムキすぎて異様な光景になってるwwww


@d____
ヒョンライン供給待ってました!ありがとう!ㅠㅠㅠ


@e____
毎回ほんと幸せそうな顔してヌナのスマホでセルカ撮るマンネ可愛すぎるよ……Aもさせたいようにさせてあげてるの……マンネオントップ……


@f____
ピリ口の端にご飯粒つけててなに??私たちがそれを取って食べてあげたらいい??美味しいね???


@g____
ソコンイェズ撮影者誰?スンミン?脚長〜!!カッコよすぎる


@h____
味噌の盗撮写真、絶対発声練習してる時でウケる。何歌ってたのかな???


@i____
迫り来るブレブレソチャンビンさん、死ぬ時に見る光景かと思った


@j____
最後に神ビジュアルのAさり気なく入れてくるのやめて心臓に悪い(もっとやれ)


@k____
香月ちゃんのカメラロール大放出会ほんと生きがいでどうしよう。次はいつかな!?私のカメラロールもすごく潤うよ!いつもありがとう!!

続編移行のお知らせ(追記あり)→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼロ | 作成日時:2023年3月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。