検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:16,659 hit

神気解放:13 ページ14

そのあとたくさんお話をした。

財布を拾おうとしてくれていた人はエリオットというらしい。

口調もとても丁寧で礼儀正しく、落ち着いていた。


エリオットくんと話していたときのゼロキスくんの視線がすごすぎてゼロキスくんの顔の印象のが強かったけど


「こんだけ自分で買っといてくえねぇとか考えろよな少しは」

『へんへいはん、ふぉへんははーい』

「やれやれ…」

屋台で買ったたこ焼きを口一杯に頬張りながら謝るA。

ベンケイは呆れながら隣に座っている。
そして逆隣にAの口をふくシャナオウさん。



ゴクリとたこ焼きを飲み込んでから一言。

『なんか家族みたいだね〜』


このときのAはとびきりの笑顔だった。少し前までやることもなく誘われることもなかったので、少しのことでも嬉しいのだ。

そんな中この温泉街、楽しくない訳がない。


シャナオウとベンケイは少し目を見開いて驚き、エリオットは顎に手をあててニヤリとにやけ、


ゼロキスは顔を押さえて唸っていた。



「…そうか、よかったな。おら、自分で買ったんだ、ガンガン食えよ」

『え、手伝ってくれるっていったじゃん。おら食え!!!』


片手にタコスを掴みベンケイさんの口に押し込もうとのしかかる。
それをニヤニヤと笑いながら「もう少し頑張れや」と、Aの腕を押し返す。


わちゃわちゃと見た目を気にせず暴れた。

きにしていないせいでジワジワとめくれそうになるスカート。


それをシャナオウはさりげなく隠した。
イケメンかな?(イケメンです)


「ほぉ………」

「あ、ゎゎ……うぁ……んえぇ…!」

エリオットとゼロキスは通常運転。


このあと皆で仲良く食べて、色々見て回った。

アマタくんが太鼓をドンドンならしてたり、セツナちゃんと久々にあったり。


なかなか充実した一日でした。

一生忘れません。







『皆、今日はありがとう!超楽しかった!』

クルリと振り替えって笑うと、皆笑い返してくれた。

神気解放:14→←神気解放:12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:白猫プロジェクト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きり。雑食(プロフ) - ココアさん» コメントありがとうございます!現在今更すぎる茶熊2018編を更新中ですので、こちらが終わるまでヴァイスとの絡みは少々お待ちください…! (2020年3月12日 2時) (レス) id: 330208c88e (このIDを非表示/違反報告)
ココア - ヴァイスとのお話を書いてくれてありがたいです!私、ヴァイス推しなので、とっても嬉しいです!できればヴァイスとのお話をたくさん書いてほしいです!お願いします! (2020年1月21日 21時) (レス) id: 39ea8a8c3c (このIDを非表示/違反報告)
きり。雑食(プロフ) - はい、あけましておめでとうございます。自分がゼロキスを好きなので、ゼロキスと言いたいところではありますが、落ちはありません。楽しみにしていただけ、嬉しい限りです。コメントありがとうございました。 (2019年1月9日 20時) (レス) id: 6b4174ea0a (このIDを非表示/違反報告)
フェリナ - 遅いけどあけおめ!白猫小説少ない中でこれ好きだ〜!楽しみに待ってます!あと質問これ落ちとかあるんですか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 04e428e6d7 (このIDを非表示/違反報告)
きり。雑食(プロフ) - 愛音さん» あけましておめでとうございます。喜んでいただけてなによりです。現在端末が故障しており、更新に苦戦しておりますが、待っていただけると幸いです。コメント、ありがとうございました (2019年1月2日 14時) (レス) id: 6b4174ea0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きり。雑食 | 作成日時:2017年6月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。