検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:54,029 hit

034=== ページ35

サブタイトル

僕が生きているのなら。
_______________________________



















『うげぇ…』



そう言う彼女は今、目の前の相手に剣先を向けている所である。わぁ物騒。






亜輝「…何だ」

『いや…こんなにお前が呆気なく捕まるとはな…』

亜輝「…言いたくはないが、前世は異能のチカラが強かったからな。ワタシ単体が強かったわけではナイ」







そう言う彼女……もとい亜輝の両手には手錠が。しかもところどころ錆びている。


『はぁ…あっけないな…』

亜輝「こちらもそう簡単に終わるとは思っていなかった」



そう何か清々したような顔で言う彼女の目には光が宿っていた。良かったね、亜輝。












『僕はまだ、やるべきことがあるからね』

僕はあの約束を思い出す。

ふふっ…と一人で笑っていると亜輝にキモい…という目で見られた。悲しいなぁ…








『あ、はい…彼女です』


そうして松田さんたちに亜輝を引き渡した。松田さんと萩原さんにはガン見された。





そして僕は今、松田さんと萩原さんの前に正座をしています。



















____________________________

次回、

萩原さんは結構怒ると怖い人。






更新遅れてすみません。更新停止は絶対に無いので、完結まで何卒…!!

やっぱログインしたらパスいらないんで楽ですね…(笑)

035===→←033===


ラッキーキャラ

宮野志保


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 文スト , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw(プロフ) - 瑠宇@鈴蘭さん» コメントありがとうございます。好みと言っていただけてとても嬉しいです。こんなに前の作品にコメントしてくれる方がいたとは…と驚きです。コメントありがとうございました! (7月26日 10時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
瑠宇@鈴蘭 - あっ好み。_(┐「ε:)〜0 (7月26日 9時) (レス) @page35 id: f169115c31 (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw - はくろーさん» え、待って‥!?ホントに全部読んでくれるとか‥!?あとホントに特大ブーメラン投げるの得意だねはっくん天才じゃなくて駄作者だよ。うん、絶対違うて!! (2022年10月31日 18時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - くぅ…!!この作品も面白いぜ…少しでも良いから文才を分けてくれよ天才… (2022年10月31日 14時) (レス) @page24 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw - 有難う御座います…!ヒロアカの方も楽しみにしてくださるとは‥😭嬉しいです!あと修正は少し目をつぶっていただければ‥すみません…私本当に機械音痴で、変換もコメントで教えてくださった方に救われて‥。そんで更新頑張ります!更新しないとおぉ!!(意気込み) (2022年8月18日 20時) (レス) id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ・´ー・`)どやw | 作者ホームページ:https://  
作成日時:2022年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。