検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:18,116 hit

Time.056 ページ6

.


殺人事件の被害者─畠山翔(はたけやまかける)は結論から言うと組織と無縁だった

少なくとも僕が調べた限りでは、だけど

しかし畠山を殺したのが組織の人間という可能性は高い

あそこまで証拠を残さず正確な射撃を出来る人なんてそうそう居ない

個人的なやり取りが何かあったのだろうか…そうならば僕はこれ以上何も出来ない

それが誰かを特定するには組織の全体にに探りを入れていかなきゃいけないから


「安室さん何徹目なの?」

「やだなあコナンくん 僕はちゃんと寝てるよ」

「じゃあ何か悩み事?」

「まあ…期間限定の新作メニューをどうしようかと思ってね
って、僕そんなに酷い顔してるかい?」

「死神みたいな顔してるよ」


カウンターでアイスコーヒーを飲んでいる彼はジト目で僕を見ている

死神って…隈は隠したしポーカーフェイスが仕事しないほど疲れている自覚はないんだが…

…一応三徹でポアロ来るのはもうやめるか


「…そうだ安室さん 今僕以外に誰もいないから言うけど…この間、ベルモットにそっくりな女の人に会ったんだ
顔は全く似てなかったけど…髪型とか目の色とか、雰囲気がそっくりで けど変装では無さそうだった
組織にそんな感じの人、いる?」


ベルモットったら…ブロンド髪にミントグリーンの瞳か?

流石にそんな人が組織にいたらベルもなにか話題に出すと思うんだが…聞いたことないな…

…そういえば彼奴の目の色 ミントグリーンだったような

でも青だった気もするし…よく思いだせない

悔しいことに写真が1枚もないし、容姿に関する記憶はだいぶ薄れている

見ればわかるだろうけど…本当にそうだったかは曖昧だ


「いや、知らないな 噂も聞いてない」

「そっか…ボクの考えすぎかな」


彼の言うとおり僕も考えすぎかもしれない

だってそんな…まさかな

ベルモットにそっくりなんて…信じたくない

Time.057→←Time.055



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 95話、よく分からない言葉が羅列されています。 (2022年9月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 94話、見えずらいじゃなくて見えづらいです。 (2022年9月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - ベルモットは普通に運転しているので、免許は保有していると思われます。 (2022年9月3日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
まみこ(プロフ) - 本当に彼女何者なんでしょう…毎日ワクワクしながら更新待ってます、頑張ってください!ちなみに私は過去の夢主ちゃんLOVEです!((リリーに失礼 (2022年7月14日 20時) (レス) @page41 id: 9d3f4398ec (このIDを非表示/違反報告)
降谷の嫁。。(プロフ) - 更新待ってます(*´◒`*) (2022年6月27日 22時) (レス) @page2 id: 972de952e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなた | 作成日時:2022年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。