検索窓
今日:15 hit、昨日:19 hit、合計:169,786 hit

+。*31 ページ31

ブウウン、とそこら中からいかつい音が聞こえる。
あまり乗れそうでない中間先輩が意外とキマってることに驚きつつ。



濱田先輩も来て、六台並んだバイクから望の姿を探した。



一番向こうで手を振る望を見つけ、小走りで駆け出す。



『A』


「あ、ん?」


『あのさ…今回は俺の後ろ』


「知ってるよ!ダメなんでしょ?」



何でダメなのかは分からないけどね。
望に聞くの忘れちゃった。
そしてなぜか悲しそうな顔をするしげ。



『誰に乗してもらうん』


「望」


『…そうなんや』



そこで会話は終わった。
何事もなかったようにバイクを触り出して、もう行けとでも言うみたいに。



少し思うところもあったけど、望がちぎれるくらいに手を振り続けているから急いで向かう。



本当に子犬みたい。



小「遅いっすよー!あ、ヘルメット持ってきました?」


「え、ないの?」


小「すんませんー…今度買ってきますんで頭どんぐらいか見せて下さい」



頭を両手で挟む感じでポン、ポンと触られる。
悪い気はしなくてされるがまましていた。
こんなので分かるなんてすごいなーって思いながら。



小「おっけーっす。やっぱ女の子っすねー、中間先輩のが一番小さいと思うんで予備借りてきますね!」



ピンクのロゴがかいてあるバイクを残し、中間先輩の元へ走っていった。
よく動いてくれる忠犬だ笑



シ「しげくん乗せてよー笑」


『えー?シオンさん免許持ってますやんか笑』



胸にチクン、と針が刺さった。
なんでシオン先輩はこっちを見て言うんだろう。



シ「ダメ?」


『ダメっすー』



やめてよ。
ばーか。



濱田先輩は…



見てないし。



こんなのあたしに見せつけてるようなもんじゃないか。



小「はーいお待たせしました」



突如視界がヘルメットに覆われた。

+。*32→←+。*30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 夢主とのんちゃんに妬くしげが見たいです! (2018年10月8日 14時) (レス) id: 8af5ebccb4 (このIDを非表示/違反報告)
miyumin(プロフ) - believerシリーズ好きです! 夢主ちゃんと、しげのその後が見たいです! 楽しみにしてます (2018年10月8日 0時) (レス) id: f255d60f92 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 夢主が敵に連れ去られてシゲ達が助けに行く話が見てみたいです! (2018年10月7日 2時) (レス) id: 997a532e74 (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - 私、めっちゃこのお話好きです☆続編すごく見たいのでリクエスト考えます☆よろしくお願いします☆ (2018年10月7日 2時) (レス) id: fbee745736 (このIDを非表示/違反報告)
Rare fruit(プロフ) - 喧嘩中でも夜道で突然でもなんでもいいから、とりあえず弟組の誰か(出来れば自担の神ちゃんがいいような気もするけど話に困ったら誰でも)が刺されて瀕死の状態で病院に運ばれるかなんかしてギリセーフっていう重たいのが見たいっす。その前と後の話はおまかせしまぁす (2018年10月6日 22時) (レス) id: 362d8b3af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2018年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。