検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:169,784 hit

+。*29 ページ29

どっかり座るしげの横に座って、あたしの隣に望が来た。



望はあたしに懐いてくれてるみたいで嬉しい。
可愛い弟みたい。もしくはペット。



『おい、何でお前そこやねん』


小「え、ダメっすか?」


「いいじゃん別に」


『…はぁぁ?』



それを見て幹部の二人がくすくす笑う。



そういえば濱田先輩はここにいない。
家かな?
総長だからと言って常にここにいる必要もないけど。



シオン先輩も…いないみたい。



小「AさんAさん、神山さんが買ってきてくれたプリン食べませんか?めっちゃ美味しいんす!」


「食べる!」



甘いものは大好きだ。
クリームは無理だけど。



キッチンの方に走っていく望。
空いたあたしの隣を、誰かが埋めた。



シ「おはようAちゃん」


「あっ…おはよう、ございます」



いないと思っていたシオン先輩が急に現れた。
濱田先輩と一緒じゃないんだ…
綺麗な足が目の前で組まれる。



『シオンさん、おったんすね』


シ「え、居ちゃダメ?笑」


『そんなこと言うてませんやん笑』



間に挟まれてるあたしの気持ち。
しげを見れば楽しそうでシオン先輩を見れば楽しそう。



あたしは?



……楽しくない。



あたしじゃしげに釣り合わないって言われてるみたいで、痛いよ。

+。*30→←+。*28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - 夢主とのんちゃんに妬くしげが見たいです! (2018年10月8日 14時) (レス) id: 8af5ebccb4 (このIDを非表示/違反報告)
miyumin(プロフ) - believerシリーズ好きです! 夢主ちゃんと、しげのその後が見たいです! 楽しみにしてます (2018年10月8日 0時) (レス) id: f255d60f92 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 夢主が敵に連れ去られてシゲ達が助けに行く話が見てみたいです! (2018年10月7日 2時) (レス) id: 997a532e74 (このIDを非表示/違反報告)
那智(プロフ) - 私、めっちゃこのお話好きです☆続編すごく見たいのでリクエスト考えます☆よろしくお願いします☆ (2018年10月7日 2時) (レス) id: fbee745736 (このIDを非表示/違反報告)
Rare fruit(プロフ) - 喧嘩中でも夜道で突然でもなんでもいいから、とりあえず弟組の誰か(出来れば自担の神ちゃんがいいような気もするけど話に困ったら誰でも)が刺されて瀕死の状態で病院に運ばれるかなんかしてギリセーフっていう重たいのが見たいっす。その前と後の話はおまかせしまぁす (2018年10月6日 22時) (レス) id: 362d8b3af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2018年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。