検索窓
今日:46 hit、昨日:6 hit、合計:456,762 hit

捕獲21 ページ21

鎮魂が終わり、詰所に戻る。

焔ビトの数が、最近増えているように感じる。

浅草に小さい頃からいるせいで、街のヤツらとはだいたい顔見知りだ。

今日鎮魂した門造だってそうだ。

日に日に自分の知り合いが灰に変わる。

いつどんな時に焔ビトになってしまうのか分からない。

Aだって、いつかは焔ビトになるかもしれねぇ。

あんな事で喧嘩して、口をきかなくなってしまって、焔ビトになってしまったら。


帰ったら、Aに謝んねぇとな。

そんなことを考えながら詰所に戻った。

「おい、A。」

のれんをくぐってAを呼ぶ。

返事はない。

まあ、想像はしてたが。

「A。」

台所にも、部屋にも、洗濯場にも、Aはいなかった。

部屋には荷物も残っている。

Aの、いつもの脱走とは違う。

外に出ると、土が変にえぐれて草履が落ちていた。

Aは裸足で逃げている。

何か今までとは違うことが起こってる。

俺は足跡を辿って走り出した。

脱走22→←脱走20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウィンぷす | 作成日時:2019年9月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。