検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:44,371 hit

30. ページ30

瑞希「それじゃあまずは、自己紹介タイムからいってみよう〜!ボクは暁山瑞希だよ♪
瑞希って呼んでね!はい、次えななん!」



絵名「はいはい



東雲絵名。… なんか、改まって名乗ると変な感じだね」



瑞希「あ、名前知ったあとも、そっちで呼んでなかったしねー。これからは名前で読んじゃおっと♪



じゃあ次は…」



『俺は有明A』



奏「宵崎奏…雪は?」



雪「…朝比奈まふゆ」



奏「まふゆ…だから雪って名前だったんだね」



まふゆ「…」



奏「これからもよろしく、まふゆ」



まふゆ「…うん



迷惑かけて、ごめん」



絵名「…ねえ。それ、ほんとに悪いと思って言ってるわけ?」



まふゆ「…どうなのかな。自分でもよくわからなくて」



絵名「…何それ?散々振り回したんだから、もうちょっと反省してほしいんだけど?」



まふゆ「たぶん、反省してると思うよ」



絵名「あんた…もしかしてこれからずっとこんな感じなの…?」



瑞希「あー、はいはい!注文しよ注文!ボクもうお腹ペコペコ〜。ほら、絵名は何にする?」



絵名「…はぁ。私、お昼遅かったから、チーズケーキとアイスティー」



まふゆ「私は…なんでもいいかな」



瑞希「なんでもよくても決めて!ねっ、まふゆ!」



まふゆ「…kはどうするの?」



奏「わたしは…このワンタン麺にする。あと、ウーロン茶」



まふゆ「じゃあ、それと同じで」



瑞希「Aは?なににする?」



『このチャーハンでいいよ。あとウーロン茶』



瑞希「じゃ、決まりだね!注文して、乾杯しよう!」



絵名「え、乾杯って、なんの?」



瑞希「ニーゴの初オフ会記念に決まってるじゃん!そのためにみんなに集まってもらったんだし♪



あ、3人とも、こんな感じのテンションで大丈夫?」



『俺は大丈夫。慣れてるから』



奏「…うん。居心地は悪くない」



まふゆ「私も」



店員「お待たせしました!」



瑞希「あ、ありがとうございまーす♪えっとウーロン茶が奏とまふゆとAで、アイスティーが絵名で…みんな飲み物持ったね!



それじゃあニーゴ初オフ会も祝して…かんぱーいっ!」



絵名「乾杯…って、テンション高すぎでしょ、もう」





ーAの部屋ー



『ふー、試合よりは疲れないけど、疲れたなぁ…



…エゴって、すごいなぁ



俺のエゴは、どこにいっちゃったんだろう…』

31. 番外編(エリア会話)→←29. 25時、ナイトコードで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ブルーロック , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nyankit - もしかして寝太郎って……… (2023年4月3日 13時) (レス) @page10 id: 2c9231e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耀(よう) | 作成日時:2023年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。