検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:44,375 hit

15. 消えたがってるくせに ページ15

?「…ミク、どうしてここに人がいるの?」



ミク「…」



瑞希「えっ?雪?確かにその声、言われてみれば…」



絵名「…でも、本当に雪なの?なんかナイトコードで喋ってる時と雰囲気違くない?」



『…ナイトコードの時の雪は、本当の雪じゃなかったってこと…?』



奏「…雪」



雪「…その声、k?」



奏「うん。そう」



絵名「本当に、雪なんだ…」



雪「…えななんと、Amia、海まで」



瑞希「よかった!無事だったんだね、雪!連絡とれないから心配だったんだけど、ほっとしたよ〜!



もしかして、ずっとここにいたの?あ、帰りかたがわからなくなって困ってたとか?」



雪「…」



『…どうした?雪。もしかしていなかったあいだ、何にも食べてなかったりする?』



雪「…うるさい」



瑞希「え?」



雪「このセカイに来ないで。ひとりにさせて」



絵名「…何それ。どういう意味?ひとりにさせてって、帰りたくないってこと?」



雪「…今、言ったでしょ



私は、ここにひとりでいたい」



奏「ひとりで…それは…」



絵名「…ちょっと、わけわかんないんだけど」



『雪、それは本心、なのか…?』



雪「当たり前」



瑞希「う〜ん…?えっと、じゃあ、もうボク達と一緒に曲を作る気はないってこと?」



雪「そう。何度も言わせないで」



奏「…っ」



瑞希「…あー、そんなに急に言われても…ねぇ?奏もびっくりしてるし…って、奏?」



『奏…』



奏「…雪」



雪「…何」



奏「じゃあ、雪は、ひとりで…、OWNとして曲を作っていきたいの?」



絵名「え?OWN?OWNって、あの?…え?」



奏「…雪が、OWNだよ」



瑞希「え?雪が、OWN?何それ…どういうこと!?」



雪「…根拠は?」



奏「…根拠はない。でもわかる。ニーゴで作ってる曲とは傾向は違うけど、間違いない



…そうだよね、雪」



雪「…うん、そうだよ。OWNは、私」



瑞希「マ、マジですか…」



『今まで俺たちにバレずに両立させてたってことでしょ?ヤバすぎ…』



絵名「…雪が、OWN?ほんとに?」



雪「そう言ってる」



絵名「え?じゃあ、このあいだ、私とAmiaがずっとOWNのこと話してる時…え?



…なんであの時、言ってくれなかったわけ?」



雪「別に。いう必要がなかったから、言わなかっただけ



雪じゃない私は、あなたと話したいことなんてないから」



絵名「…は?」

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ブルーロック , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nyankit - もしかして寝太郎って……… (2023年4月3日 13時) (レス) @page10 id: 2c9231e74c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:耀(よう) | 作成日時:2023年4月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。