検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:22,755 hit

続き ページ4

@声優と夜遊び

今夜のゲストは徳田柚希さんでした!
関さんの容赦のない質問に、徳田さんが反撃を仕掛ける…!?珍しくタジタジな関さんが見れましたね!流石世界のトクダ、恐るべし

──徳田先生マジで何を言ったの!?

──徳田先生のあの声で耳元で囁かれたら誰でも腰抜かしますって

@浅沼晋太郎

柚希、本当に何を言ったの?てか関さんと距離近くない?

@斉藤壮馬

俺も囁いて欲しい…けど、あんな近距離で徳田先生に囁かれたら溶けちゃう…

@江口拓也

俺にも囁いて下さい!!!!

@杉田智和

徳田ちゃんは何を言ったのかなー、後でお兄さんに教えなさーい。

@悠木碧

今回本当に神回!徳田先生、私にも囁いて下さい!!

@関智一

俺、この子になら抱かれてもいいと一瞬本気で思いました。

──リプライの豪華さよ

──3名ほど希望者がいるwww

──浅沼さん、関さんに嫉妬してない?してるよね?浅徳推しの私は見逃しませんよ!?


神谷浩史とのサシ飲み

「あのさ、ラジオ聞いてくれていたかわからないけど謝らせて。…本当にごめん」

「…貴方の言葉は見当外れだったとはいえ仕方のないことだったと思いますけど、一応受け取っておきます」

そう言って柚希は熱燗を口にした。

「俺とのサシ飲み、浅沼くんは反対してたらしいね」

「あの人は過保護なんです。誰かと飲みに行くとなれば神谷さんでなくとも反対してましたよ」

私があの人の目の前で倒れたのが悪いのですけど

「え、どこか悪いの?」

「元々身体があまり強くないんです」

あまり覚えてないですけど、目を開けたときに今にも泣きそうな晋太郎さんがいたのは覚えてます。

「(この子の中の浅沼くんは本当に大きいな)」

この子を声優業界に引き入れたのが浅沼くんではなく、俺だったら…なーんて

Twitterにて

@神谷浩史

今話題の超大型新人とサシで飲みに行きました。これからもよろしくね、柚希ちゃん。

【神谷と徳田がお酒を手に並んでいる写真】
【サイン本の写真】

──何かあったらしい2人だったけど、解決したのかな?

──仲良さそうで安心しました!

@小野大輔

どうして誘ってくれなかったんですか!!しかもサインまでもらって!羨ましいです!!

@神谷浩史

この子とはサシで飲みたいって言ったでしょ。てかどっちに嫉妬してるんだよ

@小野大輔

両方です!!!!!

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:柚子ポン酢 , ネタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぃぎー - はじめまして、柚子ポン酢さんの創る設定や話がとても好きでいつも楽しく読ませていただいています。最近ハマり始めたのですが、声優さんのネタ、面白かったです。突然の書き込み失礼しました。 (2019年10月31日 22時) (レス) id: d93ef650b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ポン酢 | 作成日時:2019年10月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。