検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:122,261 hit

ページ8

.


zm「あひるさんぷかぷかしとってかわええな〜」


ツンツンって湯槽に浮かぶあひるを突くゾムさん

私はそんなゾムさんの膝の上に座ってお風呂に入っている

...正直言ってすごく恥ずかしい

だって、この体になる前、24年生きてたけど彼氏なんていなかったから

異性とお風呂なんて入ったことないんだよ!!!


zm「ほら、A、あひるさんやで〜」


あひるを手渡されてとりあえずそれを浮かべて触ってみる

少しぎこちない動きで遊んでると思うけど気にしないでほしい

...いや、だって、遊ぶ遊ばないの前に恥ずかしすぎて死にそうなんだって!!!

幸い尻尾が私とゾムさんの間にあって

直接体が当たることはないんだけど...ないんだけど...

でも!それでも!!!

恥ずかしいよね!!!


zm「ふは、不思議そうに遊んどるなぁ...あ、そや、遊ぶのは後にして先に体と頭洗おな」


そう言ったゾムさんにスッと抱っこされて浴槽から上げられる

待って?これもしかしなくてもさ

ゾムさんに洗われる感じですか?

え?


zm「大人しくしとってな?おめめとかにシャンプー入ったら痛いで」

『えっ、あ、わたし、じぶんで、』

zm「ええ子やから、な?動かんとって?」


おっと、どうやら自分ではさせてくれないらしい

...仕方ない、こうなったら心を無にしてゾムさんに体を委ねよう

それしか方法がない


zm「ん、ええ子。...お風呂上がったらシッマ達にも紹介せなあかんなぁ」

『しっま...?』

zm「ん?あー、俺の仲間やで!」

『なかま...』

zm「やから、まぁ...家族みたいなもんやで!」


嬉しそうな声色でそう言うゾムさんの声を聞いて

家族かぁ...なんて思う

そういや、お母さんとお父さんどうしてるかなー

...ま、日本じゃないしましてやどこにいるかわかんないこの状況じゃ連絡なんて取れないんだけど

...心配性のお母さんだから、私と連絡取れなくて今頃探してるのかな

それを必死にお父さんが宥めてたりして...


zm「ん?A、泣いとるん?どしたん?」


スッとゾムさんが私の顔を覗き込んでそんなことを言う


『おとぉさんっ...』

zm「お父さん?...パパのことが気になるん?」


こくっと頷くと

ゾムさんが私のことを抱きしめた


zm「そっか、お父さん、どこに居るかわからへんから会えへんもんな...よし、決めた!」


笑顔でぱっと私を抱きしめるのをやめたゾムさんは

もう一度口を開いた


zm「今日から俺がAのパパや!」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

喘息ですっ★(プロフ) - ひめのんさん» そう言ってもらえてすごく嬉しいです...!こちらこそ、ありがとうございます! (2月7日 16時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
ひめのん(プロフ) - いつも見ていて尊敬している作者様に参加してもらえるなんて…とても嬉しいです!!しかも一番好きな作品! (2月7日 14時) (レス) @page1 id: 8d3df44d1b (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(プロフ) - そこらへんの草さん» すごく好みだなんて...凄く嬉しいです!ありがとうございます!!!舐め回すのは...ちゃんと機器を消毒してばい菌がない状態でしましょうね、! (12月31日 0時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの草 - アッ!すごく好みですね!舐めまわしましょう! (12月31日 0時) (レス) @page27 id: a4eb208b67 (このIDを非表示/違反報告)
喘息ですっ★(プロフ) - 夕凪死苑さん» ほのぼのしてもらえて嬉しいです...!そう言ってもらえて嬉しい限りです!ありがとうございます!!! (9月16日 12時) (レス) id: 2d8eabd04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喘息ですっ★ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。