検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:137,528 hit

恥さらし ページ3

「なんだよ、いたのか」

『あら、真希お姉様…遅いお目覚めですね?ふふ。』


彼女は、禪院真希を姉と呼ぶ。
別に慕っている訳ではない。
皮肉を込めて姉と呼んでいる。


「思ってねぇくせに言うんじゃねぇ。」

『あら…分かっちゃいました?』





彼女の中で姉は下の存在。
常に見下す存在だ。






それもそう。彼女は禪院家の相伝の術式。
十種影法術をつかう。呪力も多い。

だが、姉の真希は呪力もなく、呪いも見えない。

真依も相伝の術式は使えず、呪力量も少ない。




『宗家の人間なのに出来損ないだなんて…ふふっ。』

「…未来のご当主様は精々頑張りやがれ。」



真希は、Aが嫌いだった。


本来だったら、自分が使えていた術式。
それなのに、自分は使えず、Aは使える。



嫌いになるのは当たり前。それに比べ、Aの性格の悪さ。




真希は、Aを憎んでいた。

血を吐いても→←父



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠奈 - あるのならば続き気になる! (2022年3月22日 22時) (レス) @page13 id: 5e844f1311 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒 - コメント失礼します読ませていただきました!もし更新する予定がありましたら続き楽しみにしてます!! (2022年2月26日 4時) (レス) @page13 id: e8a57b3ea6 (このIDを非表示/違反報告)
イナアレオリ - 良いところだったのに最新話が気になり過ぎて何回も読み返してしまうほど私はこの神小説に惚れた (2021年7月3日 11時) (レス) id: 57209c2f11 (このIDを非表示/違反報告)
空閑(プロフ) - 面白いです。更新楽しみにしてます。 (2021年3月8日 16時) (レス) id: 3bb5fe966c (このIDを非表示/違反報告)
あまにゃん(プロフ) - 好きです‥続きが早く見たいです!待ってます!! (2021年3月1日 12時) (レス) id: 36c644cd03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のど飴 | 作成日時:2021年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。