検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:297,825 hit

弐拾参 ページ24

Aside




「…俺は善逸とお嫁さん達生きてると思いますし、炭治郎君たちは帰らない気しかしないです」




あのふたりの事だ、絶対善逸生きてるって分かってるしここで潔く帰るほどヤワじゃない



「だろうな、A、お前は2人についてやってくれ」



ここまで着いてきたのに戻ってよしと言われてしまった!



「わっかりました〜」



そう言って俺は炭治郎くん達のとこに戻ったらやっぱり作戦会議してた



「…だと思った」


俺がそう一言声をかけると



「あ!!女男!!」って言われた



…猪まじで美形な顔して失礼過ぎない!?!?



「女男じゃなくて鷹羽Aね」



「Aさん、Aさんは善逸を助けに行かなくていいんですか?」



と、炭治郎くんに聞かれる



「はぁ〜、あのねぇ君達が善逸が生きてるって分かってて、帰らないってことも分かってるよ。だから補佐として俺戻ってきたの」



俺がそう答えるとポカーンとした表情の2人



「ほら作戦決まったなら行くよ」



そして二手に別れる2人。俺は丁度中間らへんで見張りをしつつ善逸の音を探す



…炭治郎くんの方から戦闘の音がする。



「炭治郎くん!!」



俺がそう声を掛けると



花魁であっただろう女が鬼となっていた



「あら、貴方は柱っぽいわね。強そうだわ」



「…善逸は何処にやった」



俺がそう聞くと女は



「善逸?…もしかしてあの黄色い頭の醜いガキ?」



醜い?ん?



「…もういいや。鳥の呼吸 肆ノ型 烏合の舞」



流石は上弦(?)流石にそう簡単には通用しないか



炭治郎くんも応戦してくれる。ヒノカミ神楽連発してるけど大丈夫かな?









あ〜〜〜やっぱりだいぶ反動が凄いな。回復するまでは俺が足止めしないと



「鳥の呼吸 壱ノ型 鷹の鉤爪」



「貴方は結構速いのねッ」



刃と帯がぶつかる音と共にふっと笑われながら女に言われる。



「…結構かぁ。これでも鬼殺隊の中じゃ1番速い自信あるんだけど。これならどうかな?」



鳥の呼吸 弐ノ型 隼斬り



俺が出せる中で1番最速の技。



「ッ!!」



これには鬼も流石に着いていけないみたいで少し慌てていた



ただ痛みなく斬るなんて俺は慈悲深いことしたくないんでね



「かーらーのー?鳥の呼吸 参ノ型 燕返し」



「だよねぇそう簡単には死なねぇよなぁ」



後もう少しのとこで避けられた。から腕を切り落とす事は出来ても致命傷は与えられなかった



すぐ復活しやがるし鬱陶しいーーー!!

弐拾肆→←弐拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。