検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:297,776 hit

拾玖 ページ20

Aside



こんにちは鷹羽 Aです。



只今、義勇さんに謎なことを聞かれて困惑が止まりません



え?なんで???




「な、なんでですか?」



そう聞き返すと



「…よく胡蝶とそんなんだから嫌われるって言うからAは俺の事嫌いなのかと思って」




思わぬ答えに俺は笑いを堪えた。




義勇さんめちゃくちゃ天然だ。




「ふふ、冗談ですよ。俺は嫌いじゃないですよ?」



「そうか!ならよかった」



義勇さんからは嬉しそうな音がした。可愛いなこの人。




「それじゃ、そろそろ僕は行きますね」



と言うと「あぁ」って返された。



さて、そろそろ善逸たちのとこ行かなきゃ



蝶屋敷に戻ることにした









「兄ちゃあああああん」



俺が蝶屋敷に戻ると善逸が飛んできた



よっ、と善逸を抱っこする



「兄ちゃん会いたかったよぉぉ」



とほっぺスリスリされる。朝会ったばっかじゃねえかおい。可愛いけど。




「おっしゃ3人とも鍛錬すんぞ鍛錬」




そして鍛錬しつつの任務行ったり、で4ヶ月が過ぎようとしていた。



驚くことに善逸は1人で任務の時も駄々を捏ねたりしなくなった。偉い。



伊之助くんは猪突猛進!!!って感じになっていた。



炭治郎くんも確実に実力が上がってきた。



そんなある日の任務帰り。



炭治郎くんと宇髄さんがわちゃわちゃしてた



「よぉA!丁度いいとこに!Aもこいつらと一緒に来てくれ!」



こいつらって誰?って思ったら善逸たちだった。




「え?行くってどこにです?」



「…鬼の棲む遊郭だよ」



え、嫌な予感しかしないんだけど??




「いいか?俺は神だ!お前らは塵だ!まず最初はしっかりと頭に叩き込め!!ねじ込め!俺が犬になれと言ったら犬になり猿になれと言ったら猿になれ!!猫背で揉み手をしながら俺の機嫌を常に伺い全身全霊でへつらうのだ」


「そしてもう一度言う。俺は神だ!!」



善逸がやべぇやつだ…って顔で宇髄さんを見てる。わかるよ、その気持ち。かっこいいんだけどね



そんなとき炭治郎が手を挙げ



「具体的には何を司る神ですか?」



と聞いた。炭治郎くんもとんでもねぇ子だ…



そんな炭治郎の質問に宇髄さんは


「いい質問だお前は見込みがある。派手を司る神…祭りの神だ」



伊之助くんも「俺は山の王だ。よろしくな祭りの神」


と言ったら宇髄さんは何言ってんだお前…気持ち悪い奴だなって言ってた。


いやどっこいどっこいだわ!!

弐拾→←拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ - 毒舌の呼吸面白いですよね (2019年11月10日 22時) (レス) id: 9e007b510e (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート?(プロフ) - しろめしさん、良かったら合作作りませんか? (2019年11月1日 15時) (レス) id: 530ed8cd61 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 夜空さん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉…!!ありがとうございます(´;ω;`) (2019年10月20日 3時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - すごく面白かったです!!男主の外見美少女なのに中身が頼れる兄みたいな感じのギャップ?がすごくて心奪われました!続きが気になります!更新頑張ってください!! (2019年10月18日 22時) (レス) id: a562a242f3 (このIDを非表示/違反報告)
しろめし(プロフ) - 涙さん» oh......変換にやれました笑、ご報告ありがとうございます! (2019年10月16日 4時) (レス) id: 620c86bcbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろめし | 作成日時:2019年10月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。