検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:143,834 hit

ねぇこっち向いて 10 ページ11

夜になった。




私は鬼に気づかれないよう刀を隠した。
煉獄さんは近くの影に隠れているみたい。





にしても…




『やべえ月めちゃくちゃ綺麗やんけ』←




すごく綺麗な月だった。
はー、、無一郎くんに会いたいな、なんて思ったりしてた時。





「お姉さん可愛いね、鬼殺隊でしょ?」



『はい?』



全然気づかなかったけど、後ろから声をかけられた。
しかも、鬼殺隊でしょって。




振り向くと、そこには…




『上弦の…弐…!?』




「あ、知ってくれてる!」



けらけらと笑う、上弦の弐と刻まれた瞳の鬼がいた。




落ち着け。
とりあえず吃驚しただけだから、呼吸で落ち着かせる。




『…蕾の呼吸 壱ノ型 満開花降らし』



背中に隠してあった刀をすっと抜き、攻撃を仕掛ける。



でもいとも簡単に避けられてしまった。




「おっと、急に吃驚したよ〜!君柱だね?」



そのうえ余裕そうな顔して、木の上からニコニコ見つめてくる。



『な、なんなのちょっとムカつくな!!!』←




童磨「俺は上弦の弐の童磨。君みたいな可愛くて積極的な子、好きだぜ?」



『なっ…!?』



さっきまで木の上にいたはずの上弦の弐が瞬きひとつの間に気づけば私の手を取っていた。



やばい、_______









煉獄「炎の呼吸 壱ノ型 不知火」




童磨「わお!また別の柱だね?」



私の目の前を見覚えのある羽織が通った。



『…っ!?煉獄さんっ』



煉獄さんが来てくれた。




煉獄「A!!無事か!?」



『はいっ!!なんとか大丈夫です!』



煉獄さんが来てくれた(2回目)





あ、合同任務か((




煉獄さんが間に入ってきてくれたおかげで取られていた手が離れた。



すると、童磨とやらっていう鬼が頬杖をついて言った。




童磨「ん〜、さすがに俺も柱2人を相手にするほど馬鹿じゃないから、今日はもう帰るね!」





…はあ??
逃げんのかおらおら←




煉獄「待て、逃げる気か!!」



そう煉獄さんがクソデカボイスで叫ぶと、振り向きざまに童磨が、




童磨「Aちゃん、って言ったかな。俺君のこと気に入ったから、また来るよ♪」



そう言って私にウインクを飛ばすと、琵琶の音がどこからか鳴って消えていった。






『なんなんだあいつ!!』←





_____________


そしてその後炎柱は、少し青ざめた顔をしてこういった。



煉獄「上弦の弐にAが狙われたなど知ったら……俺の身が危険だ…」



きっと霞柱の事を思い浮かべたのだろう。

ねぇこっち向いて 11→←ねぇこっち向いて 09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむちゃ(プロフ) - 善子さん» ありがとうございます!!!!!泣 宜しくお願い致します!!!!! (2020年3月30日 22時) (レス) id: 9fc3d07e16 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - ぽむちゃさん» おめでとうございますっ!!!もちのろんで、応援させていただきますっ!! (2020年3月30日 21時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃ(プロフ) - 善子さん» でも応援してくださったおかげで続編まで続けることができました!!これからも宜しくお願い致します!!^^* (2020年3月30日 21時) (レス) id: 9fc3d07e16 (このIDを非表示/違反報告)
善子(プロフ) - ぽむちゃさん» いえいえ、そんな!なんかよかったです!ありますよねwwwこんがらがったりしますよね、本当に! (2020年3月27日 13時) (レス) id: 074be6e66a (このIDを非表示/違反報告)
ぽむちゃ(プロフ) - 善子さん» 全然大丈夫ですよ!なんだかありがとうございます!!モチベ上がりました(照)でも私も何書いてんだ?って思うことありますw (2020年3月27日 12時) (レス) id: 9fc3d07e16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむちゃ | 作成日時:2020年2月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。