検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,033 hit

第55話 ページ6

「え………」

「善逸っ…!善逸なの…!?」

気持ちよさそうに目を細めていたAが、急に俺の頬に手を当てて涙声で聞いてくる。

「……思い、出したの?」

「うんっ……あのときの、男の子……炭治郎だと思ってた……でも違ったの」

Aは嬉しそうな顔とは対照的に涙をぼろぼろと流す。

「ごめんっ…善逸っ…忘れてて、ごめんっ……」

「………大丈夫、大丈夫だから、」

やっと、思い出してくれた。

俺はまだ入ったままになっているそれを抜いて、Aを思い切り抱きしめる。

「…嬉しい、ありがとうA」

つい先程までの嬌声の代わりに、Aの嗚咽が漏れる。

俺たちはしばらくそのままで泣いていた。

_______


ふと気づくと、Aは俺の腕の中ですやすやと寝息を立てていた。

(…まじかよ)

俺、まだ収まってないんですけど…

だからと言って寝込みを襲うのもなぁ…

1人で悶々と考え、結局Aは寝かせたまま1人で抜くことにする。

ただ、1人でしている間もどこか上の空で気づいたら収まっており、俺は裸のままAの隣で横になっていた。

…こんなに華奢で小さい体の中に、いったいどれ程のものを抱えていたのだろう。

俺はそんな弱ったところに漬け込んで、本当に最低だと思う。

(…でも、もう決めたんだ。)

今日が最後。

Aに全部を告げる。

包み隠さず全てを話す。

俺はずっと昔から君が好きで、媚. 薬を盛ったことも全部。

それで例え君が離れてしまっても構わない。









『……本当はまだりおちゃんのこと、諦めきれてませんよね』


そうだ。俺はまだAのことが好き。

出会った時から一目惚れだった。







『りおちゃんには本当のことを知って幸せになってもらいたいです。』


ほんと、その通りだよ。

俺が1番、Aは自由になって幸せを手に入れて欲しいって思ってる。









だから。






どうか、最後まで聞いて欲しい。






.

第56話→←第54話 ※ぴんく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - sera:0012さん» 意外性?みたいなのを出せるように頑張ったので、そう言ってもらえて嬉しいです!! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
sera:0012 - はわわわわ…まさか童磨が出てくるとは…(・д・)スゲェ…… (2020年6月8日 19時) (レス) id: d4dd6494ae (このIDを非表示/違反報告)
葉桜透 - りおさん» 本当ですか!?私もそう言って頂けて嬉しいです。頑張って下さい! (2020年6月6日 23時) (レス) id: 4d7d5a1664 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 葉桜透さん» 葉桜さん…!?わわ、葉桜さんの作品めっちゃ読んでます…!!すごく嬉しいです!!o(*゚∀゚*)o更新頑張ります! (2020年6月6日 23時) (レス) id: e51e299203 (このIDを非表示/違反報告)
葉桜透 - すっごく面白いです!続き、楽しみにしてます(≧∇≦)これからも無理しない程度に頑張ってください、応援してます。 (2020年6月6日 15時) (レス) id: 4d7d5a1664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉桜 | 作成日時:2020年5月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。