検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,514 hit

京都校の皆が遊びに来たよ1 ページ22

「私がわざわざ来てやった事に感謝してよ」

「今年は乙骨が居ない代わりにアイツが居るらしいからな。」

「余計な手は出さないでよ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「自販機もうちょっと増やしてくれないかしら」

「それは無理だろ」

「アイスとか欲しいよね〜」

「わか!!わかるぅー!」

自販機はなんか癒着あるのかな?!ってレベルで同じ味ばぁっかり。

ザッ

久し振りに聞く、愛おしい足音

「?なんでこっちにいるんですか、禪院先輩」

「あっやっぱり?雰囲気似てるとおも「ま、まいっ、真依ちゃん?!!!」

「久し振りね、乙女。禪院だと真希と区別が付かないじゃない。真依って呼んで」

真依ちゃん。私の守るべき人。

「真依ちゃん、真依ちゃん、大丈夫?無理してない?」

「大丈夫よ、心配症ね、乙女は」

「ううん、あのね、真依ちゃん私、お家出たんじゃなくて、あのね」

「大丈夫、解ってるから」

「なに?あの二人。」

「釘崎は知ってるだろ。あの人は禪院先輩の双子の妹。乙女は禪院先輩の従姉妹。つまり、身内だよ」

真希ちゃんが東京に出て行って、私はその選択を後押しした。間違ってるなんて思ってない。

真希ちゃんは、真希ちゃんの考えで、感情で動いて当然だから。

私は元々禪院家が嫌いだから、京都校に行く気が無かった。

東京校には、五条悟、つまり私の恩師も居るって分かってたから。

でも真希ちゃんの何倍も心が弱い真依ちゃんを、優しい真依ちゃんを1人京都に置いていってしまった。

真依ちゃんは、私の事を恨んでは無い。真依ちゃんは私の考えを尊重してくれてる、あくまで従姉妹という関係だから。

真希ちゃんは、姉妹だから、真依ちゃんは置いて行かれた事にずっとずっと心に傷を負ってる。

だから、真依ちゃんを見るとなんだか、、

「乙女、涙脆いのね。」

「身内にだけだよ。」

「おい、これが3年と乙骨の替え玉の特級、禪院乙女だよな?だがその前に伏黒、好きな女のタイプはなんだ」

「は?いきなりすぎませんか?」

「ちなみに俺はケツとタッパがデカい女がタイプだ!」

「聞いてねぇーーーーー」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜その頃の虎杖〜

「みんな稽古してるのに俺だけ大丈夫かな?」

「悠仁は稽古の前に呪力の扱いをなんとかしないと」

「そらそうか〜」

京都校の皆が遊びに来たよ2→←0巻映画化おめでとう!の思いを込めて(メタい発言過多)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 魔虚羅調伏してほしい!です! (2021年4月14日 18時) (レス) id: 3cf3b65fa5 (このIDを非表示/違反報告)
よも‥ぎ食べたい - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年4月11日 1時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - すみませんプスメラ様ですね、誤字をしてしました (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - プスメラさん» プテラさん、ご拝読ありがとうございます。○○オチにするつもりはありませんが、色んな方が好きな様に解釈できる様に作成していくつもりなので、続きをぜひ楽しみにしていてください!応援ありがとうございます! (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 魔法少女さん初めまして、この小説は五条悟オチか?できれば五条悟オチにお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月9日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踏まれ蛾 | 作成日時:2021年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。