検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,508 hit

任務2 ページ18

「きっっもちわる、、これ本当に私達に当てられた任務よね?」

「ここには乙女が居るからな、、等級としては間違ってない」

伏黒恵が野薔薇にそう呟く。

いや、多分私がいなくても皆はこの任務が当てられてたよ、なんてこの空気じゃ言えないや。

潔高くんも圧倒されてるみたいだし、このままほっとくとマジでみんな危ないかも。

「潔高くんは同行しなくて大丈夫。
外に車置いて待っててよ。」

「ですが、補助監督として門の中までは入らないと、」

「大丈夫、私が居るから。

何かあった時大変だし、悟は出張で居ないから、今高専が頼れる特級は私だけ。そうでしょ?」

「ですが、、」

呪いが呪いを産んでる匂い。

パッと見特級が居そうだけど多分レベルは居たとしても1級くらい。

その分大量って感じ。

「皆、行くよ。」

「押忍!」「勿論」「了解」

私達はホテルに足を踏み入れた

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「玉犬、渾!!」

「可愛いねぇー!」

「ていうか、乙女も式神使いなんだろ?
出さないのか?」

「え?うん、私は出さないよ?」

「使えないのか?」

「使えるけど、"いらない"ってだけ」

「いらない???どういうこと?」

「まあ見ててよ」

スッ

「?!、!乙女の気配が消えた?!!」

「ここにいるよ?」

ポン、と気張ってる悠仁の肩を叩く

「わっ?!!!」

これ、私が転校初日にやった技。

「私、一時的に呪力を0に"見せかける"ことが出来るんだよね。あと広範囲での呪力の放出。

悟の領域展開とか紅とかみたいには行かないけど、
1級位までならこれで余裕。」

「へえーー!!すっげえな!!」

「まさに底なしだな、、」

「気持ち悪いわね、、」

「よく言われるーーー!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《オマケ》

「まだ乙女は式神を調伏してないんだ?」

「式神使いだからといって式神ばっか使う訳じゃないでしょ?拳よ拳」

「乙女はまじ変わってるね〜!」

「おまいうだよそれ」

任務3→←禪院家の彼女について(禪院真希)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 魔虚羅調伏してほしい!です! (2021年4月14日 18時) (レス) id: 3cf3b65fa5 (このIDを非表示/違反報告)
よも‥ぎ食べたい - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年4月11日 1時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - すみませんプスメラ様ですね、誤字をしてしました (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - プスメラさん» プテラさん、ご拝読ありがとうございます。○○オチにするつもりはありませんが、色んな方が好きな様に解釈できる様に作成していくつもりなので、続きをぜひ楽しみにしていてください!応援ありがとうございます! (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 魔法少女さん初めまして、この小説は五条悟オチか?できれば五条悟オチにお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月9日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踏まれ蛾 | 作成日時:2021年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。