検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:43,517 hit

禪院家の彼女について(五条悟) ページ15

ああ、禪院家の汚点でもあり光でもあるみたいなキザなこと言われてる乙女の事かい?

え、質問?別にいいよ。

今は僕の機嫌が良いし、なんでも答えよう。

えっと、乙女の事をどう思ってる?か、

乙女は強いんだよ。元々の術式もそうだけど呪力量だけに関しては憂太位あるんじゃないかな?

呪力切れで困る事は基本無いね。

後頭が良いんだよ。

常に合理的に物事を考えてる、ああ見えてね。

でも乙女に足りないのは悠仁たちが持つ"何か"だ。

だからこそ、乙女には高専で悠仁達から学び、悠仁達は乙女から学び、僕の強く聡い仲間であってて欲しいと思ってるよ。

僕が同じ年齢の頃は基本的な判断は全て親友に任せてたから、全部自分で考え行動する頭がある彼女ならきっといつか最強に近づけると思ってる。

あの家は色々複雑でね。

僕の過去持った生徒にも居るけど禪院家に翻弄されている若者は山ほど居るんだ。

彼女は禪院家にとっては僕を殺れるかもしれない、でっかい武器と思ってるかもね。

でもあそこは意地でも彼女を当主にはしないよ。

あくまで彼女は禪院側の人間じゃないし、禪院の信念に背くからね。

僕は彼女を買ってるんだ。

彼女だけじゃない、僕はあくまで皆に強くあって欲しい。






大事なのは1人の最強じゃなくて、全員で最強である事なんだよ。

任務1→←体調全快



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 魔虚羅調伏してほしい!です! (2021年4月14日 18時) (レス) id: 3cf3b65fa5 (このIDを非表示/違反報告)
よも‥ぎ食べたい - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年4月11日 1時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - すみませんプスメラ様ですね、誤字をしてしました (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
魔法少女(プロフ) - プスメラさん» プテラさん、ご拝読ありがとうございます。○○オチにするつもりはありませんが、色んな方が好きな様に解釈できる様に作成していくつもりなので、続きをぜひ楽しみにしていてください!応援ありがとうございます! (2021年3月9日 18時) (レス) id: 305b61764a (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 魔法少女さん初めまして、この小説は五条悟オチか?できれば五条悟オチにお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月9日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:踏まれ蛾 | 作成日時:2021年2月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。