検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:15,026 hit

王子様の過去・・・? ページ8

〜ZENside〜

俺には昔、とても仲のいいヒロシっていう友達と、
中2からずっと付き合っていた彼女が居た。
三人仲良しだった。
アイツは はじめはヒロシと付き合ってた。
だけどアイツは俺の方に来てくれた。

そのことで何度も喧嘩になった。

だけど、絶ッ対幸せにしてやれよな!って泣きながら言うもんだから、絶ッ対幸せにしてやる!って泣きながら言ってやった。


それから中3になっても付き合ってて
学校でもラブラブカップルってずっと言われてたし高校も一緒にして一緒に行こうね!

ってずっと言ってた。

なのにアイツは







.





死んだ。

通り魔だった。

二人で学校から帰ってた時、なんとなくどこか遠くかへ行っちゃうような気がして、
遠回りの道で帰っていた。
たまたま道路を渡った先にアイツが好きな花があった。

俺はなぜだかどうしても取りたくなった。

ここでまっていて そう伝えて花を取りに行った。

花を取り 折り返してアイツの元に駆け寄ろうとした。

その時あいつは通り魔に殴られ

気絶させられ、

何度も何度も心臓、内蔵、膵臓、体のあちこちを刺した。

俺はそれを目の前で見てしまった。

道路のど真ん中で泣いて泣いて泣きまくって。

救急車さえ呼べなかった。

だってもう息なんて無かったから。


俺は悔しい思いしかない。

花なんて取らなかったら?

あの道を通らなかったら?

もうちょっと遅く歩いていたら?

俺はあいつの、希望も、未来も、夢も、

全部奪ってしまった。

粉々になるまで引き裂いてしまった。

もう治すことなんて出来ない。

そう思って毎日を過ごしてきた、

学校なんて行きたくなくて、

今はただ一人でいたかった。

死ぬことも考えた。

でもそんなことしてもまた誰か傷つき、また誰か死に、また傷つき……

そんなことの繰り返しだと思った。

そして。生きられなかったあいつの為にも生きようと思った。

だから死んではいない。

1年ほど一人でいた。

久々に学校に行きたくなって、

学校に行ってみた。

『おはよう!』

そう明るく笑顔で。

みんな快く迎え入れてくれると思った俺が馬鹿だった。。

『なんだよ島田かよ。』

『このまま島田も死ねばよかったのに』

『アイツを俺から奪っといてアイツだけ死なせるとかマジで最低。早く死ねや』

『ここにお前の居場所なんてないんだよ。ばーか
わかったら早く死ね。』


そこには まるで ゴミ でも見るような目の、


ヒロシ



もいた。。。

だから嫌いなんだ。→←王子様到来!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ZEN , 佐野玲於 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみれお - 玲於君がいいです! (2016年8月29日 21時) (レス) id: 4bb7800297 (このIDを非表示/違反報告)
岩野瑠菜(プロフ) - 皆様了解でございます!!(´ー` )善くんオチに決まりそうですね...コメントありがとうございます!!! (2016年8月8日 19時) (レス) id: cfd7c8e9e5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 玲於君がいいです!! (2016年8月8日 17時) (レス) id: eb6f794e32 (このIDを非表示/違反報告)
さらん - 善くんがいいです! (2016年8月8日 16時) (レス) id: 2275a7b941 (このIDを非表示/違反報告)
CosuHalu - 善君がいいです! (2016年8月8日 12時) (レス) id: 5073b0f41b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩野瑠菜 | 作成日時:2016年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。