検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:15,031 hit

仔猫...じゃなくて狼? ページ20

〜玲於side〜

うっし!

教室もーどろっ!

今日は早めに戻ろーっ

ピョンっと三段の台を飛び跳ねて降りる。

この階は実は3年生の校舎

ヤンチャな人が多いからちょっと怖いかなって思ってたけど案外イイ人多くて仲良くさせてもらってる。

特に岩田先輩と。

そしてイヤホンからはまだ音楽が流れている。

でも微かに聞こえた。

岩田先輩の声が。

イヤホンの音量を少し下げて耳を澄ますと

『(名字)Aって女の子にしよーぜ!』

という岩田先輩。

『おう!俺その子知ってる!ラッキー!!』

それに乗るヤンチャな登坂先輩。

『やめとこーや。その子1年やろ?』

そう言う山下先輩。

『俺が一番に落とすから。ニヤ』

廊下から見える窓から見えた岩田先輩は

片方だけ口角が上がっていた、

俺はそのままトイレに行ってから

1年の階に降りてきた。

落とすってどういう事だ?

遊ぶってことか?

んーーわからん。


教室に戻るときの廊下はとてつもない数の女子で溢れていて、その、あの、なんていうか、胸が、当たった、っていうか、////

はい。俺 実は、〇っぱい大好き男ッス。←

そのおかげでイヤホン抜けて携帯からそのまま音楽流れて、びっくりした女子が道を開けるもんだから
思ったより早く教室に戻れた。

でも教室の中には、戻らない方が良かった。

無性にAに会いたかったからいつもより帰る時間を早めたし、岩田先輩の話しも聞いてきたし、〇っぱいの嵐も抜けたくないけど抜けて、帰ってきたのに、帰ってきてそうそうこれかよ。ありえない。

Aと岩田先輩がキスをしていた。

触れるだけじゃなくて舌を絡ます濃厚な方。

やっぱり垂らしなんじゃん。

あいつなんて好きになるんじゃなかった。

そう思って俺は教室から走り出た。

悔しかった。

Aを取られた。

なんだろう。

少し話しただけだったのに

なんか惚れちゃって

好きかもなんて言うと顔真っ赤にさせて。

あーーー

俺の初恋サッパリ終了ーーー





.









.

なーんてな?ニヤッ

取られたら取り返す。

当たり前じゃん。

取られっぱなしで黙ってるとでも?

岩田先輩なんか絶対にダメ。

Aは俺が貰う。

俺に不可能なんて無い。

好きになったんだから。

好きになってもらわないと。

俺はお前にぞっこんだ。





______

すいません!
この物語って結構取り合う感じなんですけど、
最終的にくっつくのは誰がいいですか??
玲於、海青、剛典、善
コメントお願いします!

岩田は何物!?→←高校生LIFE!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:ZEN , 佐野玲於 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみれお - 玲於君がいいです! (2016年8月29日 21時) (レス) id: 4bb7800297 (このIDを非表示/違反報告)
岩野瑠菜(プロフ) - 皆様了解でございます!!(´ー` )善くんオチに決まりそうですね...コメントありがとうございます!!! (2016年8月8日 19時) (レス) id: cfd7c8e9e5 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - 玲於君がいいです!! (2016年8月8日 17時) (レス) id: eb6f794e32 (このIDを非表示/違反報告)
さらん - 善くんがいいです! (2016年8月8日 16時) (レス) id: 2275a7b941 (このIDを非表示/違反報告)
CosuHalu - 善君がいいです! (2016年8月8日 12時) (レス) id: 5073b0f41b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岩野瑠菜 | 作成日時:2016年8月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。