検索窓
今日:36 hit、昨日:104 hit、合計:78,951 hit

デート3 ページ47

「昨日色々カフェを調べてたのですが…米花町の〇〇カフェか、杯戸町の〇〇カフェか、もしくは〇〇喫茶…どうしましょう?」

そ、そんな調べてくれてたんだ…
嬉しすぎる。

『安室さんとならどこでも…』
ってそれ答えになってない!?しかも攻めすぎ?わぁどうしよう…

「んー、じゃあ杯戸町の方まで行きましょうか」

チラッと私の方を見て言う安室さん。
ただでさえかっこいいのに運転姿に私を見ながら話すなんて。心臓が口から飛び出そう。

『はい、わかりました』

に、にやけてしまう…かっこよさと下調べしてくれたのが嬉しくて。


『土曜日なのにポアロは大丈夫でしたか?』

「えぇ、元々シフトが休みでしたので」
ただの普通の会話が…2人きりってだけで特別になる。

『そうですか、ならよかったです』
ああ、楽しい。今日が終わらなきゃいいのに。



その後も他愛無い話で盛り上がった。
安室さんがわんちゃんを飼ってることも、そのわんちゃんがハロって名前なのも、草野球を少しすることも、セロリが大好物ってこともわかっちゃった。




しばらく車を走らせて、杯戸町のカフェに着いた。


『わあ、おしゃれなカフェですね』
外観がとっても可愛いらしい。

「ですね。降りましょうか」
私たちは車から降りた。

デート4→←デート2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。