検索窓
今日:100 hit、昨日:39 hit、合計:78,911 hit

2人だけの秘密1 ページ41

________




私たちはポアロに帰ってきた。





「さぁ、リニューアルしたケーキです。」


エプロンを付け直して安室さんが目の前に美味しそうなベイクドチーズケーキを置いてくれた。


『!こ、これって…』

私は安室さんを見上げると、少し微笑んで口元に人差し指でしーっ、と言われた。

まるで、2人だけの秘密ですよ…って言ってくれてるようで。


「あ!美味しいこのケーキ!」
「ほんまや〜!レモンの風味がええなぁ!」
「さっすが安室さーんっ!」


「でも、こんなんどうやって勉強するん?ケーキ1人で食べに行くん?」
和葉ちゃんが聞く。


「あぁ、それは…以前大切に思ってる人とカフェに行った際に、ちょっとね」


思わず赤面する。
 




「…え、ええぇ!?!」
園子ちゃんは驚き
「だ、大丈夫?Aさん」
蘭ちゃんは私に耳打ちしてくる。



『へ!?あ、う、うん…』


や、やばい…。期待して…いいのかな。

2人だけの秘密2→←砂糖に秘めた悲しい事件4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。