検索窓
今日:60 hit、昨日:39 hit、合計:78,871 hit

大作戦1 ページ11

その帰りの道にて




_________






早速仲良くなったので帰りは同じ方向だって言うから、一緒に帰ることになった。


「ねーえ、Aさん。さっき安室さんめちゃくちゃ怒ってなかったですか?」

園子ちゃんが思い出したかのように呟いた。



『もしかして、さっきの食器をゴトンッて置いたやつ?』

「そうそう!!としかして、昴さんの話してAさんに嫉妬してるとか〜?」





『ま、まっさか〜。』













その頃の安室さん

「へっくしゅん!!」

「あら、風邪ですか?安室さん」












「もしそうだとするならば…」
ホームズみたく考えるポーズをする園子ちゃん。



「安室さんをとことん嫉妬させて、逆に告白させよう大作戦しませんか?!」

『な、何それ…第一私は安室さんのこと「そうと決まれば明日も明後日もポアロよー!」




め、めっちゃ気合い入ってる…。


夕陽に向かっておー!って拳あげてる。
だ、大丈夫なのかな…

大作戦2→←鈍いマグカップの音3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作成日時:2023年6月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。