検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:901,670 hit

純情チェリーボーイ ページ29

練習室のドアに耳を当てている彼



V「・・・うそだろ…///」



テ、テヒョンくん…?
そんなに顔真っ赤にしてどうしたの?






…JK「A…もっと腰振って」


『無理だって…』


JK「A出来るでしょ…?ホラ」


『無理限界だよ…』


JK「A止まらないで」


『本当に限界…腰抜ける…』





・・・はい?

ちょっと待てよ!!!!!!!!!!!!
ちょ、タブルマンネお前ら…!!!

はっ!?!?




V「A…?グク…?///」


戸惑いを隠せないテヒョンくん


…JM「テヒョン?どうした?」

V「ジミナ…!シーッ静かに〜っ」

JM「は?」


ほら、中の音聞いてみて!とジェスチャーするテテ





『グクもう無理…!』


…JK「もうちょっと…まだ止まらないで」


『あぁ〜…無理無理無理』






JM「・・・!?!?なにこれ…!?!?////」




V「なんか…イケナイコト…して…///」

JM「イ、イケナイコト…///」






こらこらこら…お前らカタカナにするなよ…


てかなんでお前らが照れてるの…
チェリーボーイかよまじで





JM「どっ、どうしようテヒョン////」

V「・・・中入る!」

JM「はぁ!?!?」

V「Aを助ける!!」


JM「でも合意の上だったら…///」





待て、待てジミンさん…やめてくれよ…






V「とにかく入るんだから!!!」

JM「まてテヒョニ〜あんで〜〜!!!」




ガチャ



…『あれ?テヒョンオッパどうしたの?ジミンオッパも』

JK「練習始まる時間まだですけど…今日来るの早いですね」





練習室にいたジョングクとA


服の着崩れ…なし
髪崩れ…なし

イケナイコトしてた気配…なし




V「えっ?…ふたりいままで何してたの?」


JK「何って…練習…」

『上手くできない振りがあったから練習してたんですよ』




あぁ…サビの腰振るところね…




V「なんだよもぅ…よかった〜」

JM「本当焦った…」




JK「・・・?」
『・・・?』







テヒョンとジミン…

ふたりはきっと純情チェリーボーイ

ほろ酔い砂糖 VS 白銀マンネ 1→←七夕の願い事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1825人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Minami(プロフ) - ぺぺさん» 最高でしたァ(;_;)最高すぎて言葉も出ませんンンンン(;_;) (2015年7月19日 18時) (レス) id: fb2b05a341 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - Minamiさん» こんにちは!リクエストありがとうございました!他の方のリクエストと合わせて「主人公にドキドキしちゃうグクと甘い感じ」というテーマです(笑)『黄金は思春期』で書かせていただきました!こんな感じで大丈夫でしたか??(;_;) (2015年7月19日 10時) (レス) id: 0dbd7c7a0e (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - akaさん» お疲れ様です…私も愛してますwwwwwwwwwwwww『黄金は思春期』で甘いジョングクさん描きました(^_^)他の方のリクエストと合体して「主人公にドキドキしちゃうグクと甘い感じ」というテーマです(笑)akaさんいつも本当にありがとうございます(;_;) (2015年7月19日 10時) (レス) id: 0dbd7c7a0e (このIDを非表示/違反報告)
aka(プロフ) - ああああああああジョングうううううううう萌え禿げ死にそうです。いつも更新お疲れ様です愛してますw!! (2015年7月19日 0時) (レス) id: c3d051002b (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!あの、リクエストなんですけど、オッパたちの大喧嘩を見て泣いちゃう主人公ちゃん見たいです!そこでちょっとテテと甘めな絡みさせていただきたいです!またお時間あればお願いします! (2015年7月17日 8時) (レス) id: c3aaac9f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2015年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。