検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:901,678 hit

レプモンと白銀マンネ ページ2

Q.Aの第一印象は?

A.はじめはとても綺麗で静かそうな子だと思ったけど、実際は結構騒ぐし、カメラの前で変顔も平気でする子です。インスタで自分の事故がをあげたりするんですよ?とても楽しい子ですよ(笑)


Q.Aとの印象深いエピソードは?

A.Aがすごい機嫌の悪い日がありました。その日に歌番組の収録があったんですけど、放送局についてもずっとムスっとしてて、僕が「A、いい加減ちゃんとしろよ。仕事だろ。」って言ったんですよ。そしたら『わかってるよナムジュンさん。でも私とっても気分が悪いの。どうしよう?』って(笑)仕事中はちゃんとやってましたけど、後から聞いたらジョングクと喧嘩してたらしいです(笑)


Q.Aに直して欲しいところはありますか?

A.基本とても良い子なので特にはありません。でも、自分の脱いだ靴下くらい洗濯機に入れて欲しいです(笑)脱いだ靴下が本当にその辺にほっぽってあるんですよ(笑)


Q.最後にAさんに一言!

A.これからも防彈少年團頑張ろう!ファイティン!

ジンと白銀マンネ→←白銀マンネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1825人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Minami(プロフ) - ぺぺさん» 最高でしたァ(;_;)最高すぎて言葉も出ませんンンンン(;_;) (2015年7月19日 18時) (レス) id: fb2b05a341 (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - Minamiさん» こんにちは!リクエストありがとうございました!他の方のリクエストと合わせて「主人公にドキドキしちゃうグクと甘い感じ」というテーマです(笑)『黄金は思春期』で書かせていただきました!こんな感じで大丈夫でしたか??(;_;) (2015年7月19日 10時) (レス) id: 0dbd7c7a0e (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - akaさん» お疲れ様です…私も愛してますwwwwwwwwwwwww『黄金は思春期』で甘いジョングクさん描きました(^_^)他の方のリクエストと合体して「主人公にドキドキしちゃうグクと甘い感じ」というテーマです(笑)akaさんいつも本当にありがとうございます(;_;) (2015年7月19日 10時) (レス) id: 0dbd7c7a0e (このIDを非表示/違反報告)
aka(プロフ) - ああああああああジョングうううううううう萌え禿げ死にそうです。いつも更新お疲れ様です愛してますw!! (2015年7月19日 0時) (レス) id: c3d051002b (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!あの、リクエストなんですけど、オッパたちの大喧嘩を見て泣いちゃう主人公ちゃん見たいです!そこでちょっとテテと甘めな絡みさせていただきたいです!またお時間あればお願いします! (2015年7月17日 8時) (レス) id: c3aaac9f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぺ | 作成日時:2015年6月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。