検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:26,015 hit

18 ページ18

「告白!」
「いや、まじで。さっき俺が言ったからでしょ?先輩と1人としてーって」
「うん…気にしてたのかなと思って」
「嫌味ぽく感じさせちゃってたらごめん」
「…いや、それは大丈夫」
「でもドキドキしてるの俺だけ?って思うことはあったかも」
「…ごめん」
「いや、俺も自分が仕事中にそう考えちゃう人なんて思ってもなかったからびっくりなんだよね」
「そうなの?」
「うん。でもちゃんと仕事とプライベート分けてるAも好き」
「おお…ありがとう」
「でも仕事中に俺のこと考えたりドキドキしてくれないかなと思って無駄に絡みに行ったこともある」
「…確かになんで来たんだ?ってことあったかも」
「それなのに、どうしたの?なにか?ってツーーンってしてて少しは仕事中ってこと忘れろよ!って思ったこともある」
「…矛盾してますね」
「うん。そうなの。結局なにしようが、どうしようがAが好きなのは変わらないんだよね」
「…ほお」
「だからいま仕事中に本当は俺の意識してるって聞けてまじ嬉しい」
「…」
「俺の無駄絡みも効果があったってことだ」
「無駄絡みがなくても意識はしてるよ」

蓮からの返事が途絶えたから
顔を覗くと満足そうな顔してる。
うん、話しすぎたかも!
今日から仕事、非常にやりづらい!

「そっか」
「うん、だからもう無駄絡みしなくていいよ」
「それは無理!俺がAチャージしたくなったら行く」
「公私混同しないでください」
「なんで、嬉しいくせに」
「…否定はしないけど」
「やったー!」
「でも許してはない!」
「ケチだな」
「ケチとか言う問題じゃなくて!」

歯向かってみたらまた突然に唇を奪われる。
一瞬だったけど。

「また急に!なに!」
「…今日はこれで許す」
「…許す?ってなにを?」
「あ、確かに。えーっと今日はこれで我慢する」
「…」
「…ごめん、やっぱもう1回」
「え、あ、ちょっと」

私の心の準備を待たずにチュッと一瞬唇が降り注ぐ。
1回とか言ったくせに5回くらい届いたけど。

…まあ、いっか。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , なにわ男子 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おでん | 作成日時:2022年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。