検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:100,809 hit

会いたい ページ38

…宮舘くんにもバレた。
そろそろやばい。
でも多分、信用ある人の前だけだよね?
でも!意識しよう。

その後、集合写真を撮って、同窓会も一旦解散に。
2次会に行く人はまた駅前で集合することになった。
最後に梨乃に2次会誘われたけど、明日も仕事だからといって断り、また会おうね!って言って別れる。
また梶間くんも来て、
応援してる!またドラマやるなら絶対観るから!と言われた。
奥さんにもよろしく伝えておいて〜、と言ったら、
え!同級生だってこと言っちゃって良いの?と。
逆に言ってなかったんかい。と思ったけど、信用できる人だなあと思った。
いいよ、と伝えたらじゃあ証拠に写真撮ろうぜ、と言われて写真を撮る。
嫁絶対喜ぶ!ありがとな!また会おうぜ!と言って速攻帰ってった。

マスクをつけて1人でホテルを出る。
もう21時近く。
夜風が気持ちいいけど、少し肌寒い。
ボレロ着てるけど生地薄めなんだよね。

タクシーで帰ろうか、電車で帰ろうか迷う。
でも休日だし、電車は混むかな。
どっちにしろ駅近くまで行こう。コンビニにも寄りたいし。

駅までの道のりを歩く。
思い出すのは渡辺くんのこと。
今思えば関西弁に弱い?と言われて落ち込むなんて…。
でもあの冷たい目線には泣きそうになった。泣かないけど。
私は関西弁の人に弱いとか好きとかじゃなくて、
渡辺くんが好きなのに。
だから変な話、関西弁だけではなんとも思わないけど、
渡辺くんが関西弁使ってたら弱いと思う。

…なんという想像をしてるんだ。
欲が出てきてるよ、抑えないと。

でも渡辺くんに会いたい。
けど会いたいと気楽に言えない関係性がもどかしい。
…そう思ってきてる自分が嫌だ。
みんなに気持ちがバレるし、欲が出てきてるし、
決意がブレブレすぎて、自分にガッカリする。

しかし…ちょっと一人でこの夜道は怖いな。
前男性に追いかけられた事を思い出す。
またあったらどうしよう。
そう思ってたらスマホが音を立てた。
LINEだ。開くと渡辺くんからだった。
思わず立ち止まる。

『柿崎さん、今どこにいる?』
『もし良かったら今から会えない?』

涙が出そう。
会いたいと思ってたら好きな人から会えないか聞かれた。
嬉しい。こんな感情知らなかった。
胸が打つたび、気持ちが温かくなる。

近くを見渡すと、公園があった。
人気も少ないし、いいかも。
大丈夫だよ、と現在地も送ったら
すぐ行く、と返事が来た。

この胸の高鳴りはもう抑えられない気がした。

風の通る公園→←弱いってなに?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おでん(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます。そう言っていただき嬉しいです!ありがとうございます! (2021年3月4日 7時) (レス) id: 0eda0cdbe1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - おでんはんはじめまして!このお話本当に大好きです!今までにないテイストで今後も更新楽しみにしてます(^^) (2021年3月2日 20時) (レス) id: 7b49f138be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おでん | 作成日時:2021年2月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。