検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:29,894 hit

-続き ページ37

さとみside

さ「りい、っ……て、」

すよすよと心地良さそうに眠る莉犬。

寝てるところを邪魔しちゃ悪いから、その場からゆっくり離れる。

さ「…あ、」

莉犬の髪に、糸屑がついている。

さ「っと、お粥はここに置いて、っと」

慎重に粥を机におき、そおっと近寄る。

さ「よっ……と」

糸屑をはらい、莉犬の額に手をあわせてみる。

さ「…お?」

さっきよりも熱さは柔らかくなっていて、暖かい、と言える程度になっていた。

治ったのかな、なんて思ったけど、

さ「うわ、手ぇあっつ…」

細い指の一本一本に熱が溜まっていて、まだ辛いんだろうなぁと思う。

普段は白い肌もほんのり紅潮していて。

さっきまでは真っ赤だったから、ドキっとはしていた。

でも、彼女の体調が優先だから。

さ「………なぁ、りーぬ」



さ「……さっさと、治せよ」



額に、冷たい俺の手をもう一度当てると、莉犬は少し微笑んで、

莉「……んうぅ…」

小さい呟きを残し、俺の手に頬をすりあわせてくるもんだから。

さ「…こいつ…////」

恥ずかしいだろう、本当に。

あとドキドキして歯止めがきかなくなったら、責任を取ってくれるのだろうか。

さ「……なんて、な」

俺は立ち上がり、粥の他にもう一品つくろうかな、と計画した。





え?甘すぎる?




可愛い彼女が復活したら、そりゃ甘えさせたいじゃんか?



さ「可愛いお前が悪いんだぞ」


そう漏らし、俺はまた台所に向かった。





----------------------------------------

突然お邪魔します、作者です

このBL集、やけにさとりーぬが多いですねw

作者の推しcpと言うこともあり、いつもより余計に書いております!!!(?)

ですが、

毎日更新を始めてからと言うもの、この作品を更新するのがとても楽しいです。

まだ書き溜めている作品は、下にずらぁっとありますのでw

今度はジェルるう、とか、りいさと、とか、書いてみましょうかね…

目指せ、新天地!!!(???)

……と言うわけで、失礼致しました。

恋に達者ではございません[橙黄]→←-続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:stprBL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杠-ゆずりは-@発狂同盟 - キッちゃんさん» 人間って頑張れば10分でBL書けるんだよ、知ってた!?((((わいの実演)))) (2020年1月15日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
キッちゃん(プロフ) - 杠-ゆずりは-@発狂同盟さん» ドンマイwww そんなことだってあるから まぁ、頑張れやぁ (2020年1月15日 22時) (レス) id: b714b63f3e (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - なぜ更新した内容が消えた?(発散できないイライラをここで晴らすスタイル) (2020年1月15日 22時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - キッちゃんさん» その言い草が方言ごっちゃになってんのすっげ気になるけどまあよし(だんだん適当になっていく)ありがとうん、お嬢さんも体調には気をつけて(と言いながら徹夜する学生) (2020年1月14日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - ミカン星人さん» ああうんもうめっちゃそれなですわぁ…(((((なーくんの可愛さにもとから無い語彙力が更に低下した模様です)))) (2020年1月14日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杠-ゆずりは- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuty/  
作成日時:2019年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。