検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:48,280 hit

まふまふのヒーローアカデミア18 ページ25

真冬side
Aの呼び出しをくらいAの部屋にいます。
A「真冬さんだけには話しておきたくて私は、…前世の記憶を取り戻したんです。」
真「…?」
A「私は前世では歌い手をしていました。サクという名前で私は、病気で死にました。ちょうど、貴方にそっくりな人が死んだすぐ後に彼は私のお見舞いに向かうところでした。申し訳なく思いました」
Aの頰に涙が伝う。
A「ごめんなさいこんなはn(真「…黙っていてごめんね!サク!」
僕は、言葉を遮って抱きついた。
Aは驚いた後に。
A「やっぱり!まふくんですね!」
と明るくなって抱き返してきた。
真「そういえば、そらるさんもいるよ!」
A「本当!?そらはまふの事大事にしてるから大丈夫か心配だったの!」
真「今度会わせてあげるね!」
A「うん!でも、皆んなの前ではお兄ちゃん呼びだなぁ(苦笑」
真「う…」
A「改めてよろしく!…お兄ちゃん?」
真「よ、よろしく」
僕たちはまだまだ始まったばかり…この後もまだまだ苦難は降りかかる。

まふまふのヒーローアカデミア19→←まふまふのヒーローアカデミア17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりんこ(プロフ) - はい!治りました!冬休みは潰れたよぅ… (2019年1月20日 20時) (レス) id: 743390519c (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - インフルエンザ大丈夫だった!? (2019年1月20日 15時) (レス) id: 5cb3a7e98f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりんこ(プロフ) - サボってました。今日更新するから許して! (2019年1月19日 7時) (レス) id: 743390519c (このIDを非表示/違反報告)
エレン - Ω\ζ°)チーン (2019年1月18日 18時) (レス) id: 9cf5f7dc68 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりんこ(プロフ) - 只今インフルエンザで倒れてます。しばらく更新できません。すいません。 (2019年1月5日 6時) (レス) id: 743390519c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりんこ | 作成日時:2018年12月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。