検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:91,593 hit

Gang Gag37 ページ49

断られる確率95%と見た!さぁ現実…
現実?現実なのか…?まぁいい、現実はどのような結果を叩きぶちのめしてくるのか!?

ちょっとした間の後にフーゴが僕を見る。

「僕は特に構いません…が、プロシュート。問題は貴方ですよ?」

自分の名前を出されるとは思っていなかったのかびっくりしたプロシュートが少し声を大きくして言う。

「っなんで俺が問題なんだよ?別に俺はついて来ても構いはしねぇよ…」

プロシュートが軽く目を逸らしながら言うがフーゴがボソリとそういう訳では無いんですけどね…と呟いていた。

そういう訳じゃなかったらどういう訳なんだよ?えぇ、フーゴちゃん…。

「えっと結論から判断するについて行っても問題は無いんですね…?じゃあ走りに行きましょう!…あぁなんで走りに行こうと思っちゃったんだろ…はぁ…」

走りに興味は特にないし、正直足がすぐ痛くなるので出来れば避けたい案件ではあった…。

でも!プロシュートとフーゴが仲良いのでは?という考えが浮上してしまったなら仕方がないでしょう。

興味出るわこりゃ。


フーゴside
プロシュートとは時々話をし、時間がたまたまあった時走りに行く程度の仲なので別に仲が良いという訳ではない。

かといって仲が悪いのかと言われればそういう訳では無い。

普通。そう普通なのだ。先程の言葉もきっと彼なら僕の言いたい事も分かっているだろう。

分かった上で僕にああ伝えたのだ。

僕の言葉の意味は「僕は一緒に来て欲しいがプロシュートがいるのでプロシュートがいない方がいいが、プロシュートばどうするんだ?」

という意味だ。

彼は目を逸らしAにバレないよう横目で僕に目で訴えていた。

「二人きりになんてさせてやらねぇよ」と。

内心深くため息をついた。あぁ、面倒くさいことにならなければいいんですけどね。

Gang Gag38→←Gang Gag36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すぴ(プロフ) - 海守青空別垢さん» コメントありがとうございます!!そうです!!アンテネタです!!他にも色々ネタを盛り込んでいたりするので探していただけると嬉しいです!! (2019年7月27日 0時) (レス) id: 0d138d29b2 (このIDを非表示/違反報告)
海守青空別垢 - 最初のはアンテですか?ww (2019年7月25日 9時) (レス) id: eeb8ec971c (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - すぴさん» えっ、ありがとうございます!頑張りますぅ!二つ作品あるから見てね(ハァト) (2019年2月10日 15時) (レス) id: 721cc084cb (このIDを非表示/違反報告)
すぴ(プロフ) - しらすさん» コメントありがとうございます〜!!そうか、バブみもあったか...いつか出したいと思います← しらすさんじゃないですか...!作品読んだことあります...!これからも頑張ってください! (2019年2月10日 13時) (レス) id: 8c38d71cdf (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - ままぁ、お腹すいたよぉ〜(バブみ) (2019年2月10日 6時) (レス) id: 721cc084cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すら | 作成日時:2018年11月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。