検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:2,180 hit

雑談186 ツキカ ページ36

まりちゃん

お!アル戦同士おったぜ!!やったぁぁぁ!話せる人誰も居ないんだよ〜

推しはねぇ エラム ギーヴかな〜二人とも格好いいんだよね〜

もうエラムの大人びた感じめっちゃ好き!

ギーヴは精神年齢子供じゃね?笑(嘘ですスミマセン・・・なんていうと思ったか!)

ギーヴっていじりやすいと思うんだよね〜一緒に居たら楽しそう!

あぁ〜うちも腐のグループあるよ笑 ただ所属人数が異常だからオープンになっちゃった感じ

主にかわいい系の男子が標的になってる笑

うちの場合可愛い男子が他の子に飛びついてったりするからそのまま形勢逆転することが多い

んだよね〜


りょうかちゃん

よし歌い手とハイキュー!! 黒バス語ろうか(真顔)

そうそう!少年Tだよ!好きなんだ〜

ハイキュー!!何のカプ好き?

私ね〜

(ここからハイキュー!!&黒バス腐)気をつけて




クロ月 木赤 及影 国及(及国も可)←コレに関しては逆カプもOK)

赤月 リエ夜久 クロ研 研日 影月 影国とか好きかな〜

黒バスは

緑高(最高だと思うんだよね)←コレに関しても逆カプOK

紫氷 赤黒 黄黒 宮地さん+チャリア(コレに関してはただ絡みが好きなだけだけど)

とかかな〜緑高にめっちゃはまってた時期がある


歌い手さんは個人的に好きな コンビとかグループは

浦島坂田船 そらまふ うらさか 天月&96猫 志摩センラ のグループ好き!


そらまふの「ヒバナ」 「厨病激発ボーイ」

浦島坂田船の「ハロウ!ゴーストシップ」

そらまふうらさか「ぼうけんのしょがきえました」

まふluz 「フィクサー」

96猫 はしやん 天月 「太陽系デスコ」

luz まふまふ そらる nqrse 「Mrs.パンプキンの滑稽な夢」

96猫 天月 「打ち上げ花火」 「病名は愛だった」

志摩センラ 「♯嘲笑ポラロイド」
 
  とか好きだよ!



あ!私のパソコンのメルアド知りたい人言ってね!

いたら小説メモのとこ描いてすぐ消すから!笑

雑談 187 よしな→←雑談185 りょうか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯菜(プロフ) - 雑談入らさせていただきます!!! (2017年12月17日 18時) (レス) id: 061c5900dd (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - よるちゃんも十分すごいよ〜 (2017年11月29日 15時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
夜城(プロフ) - みんなランキングすごいなぁ!うちもがんばるぞおお!!(更新せねばw) (2017年11月27日 18時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
夜城(プロフ) - 続編作りました! (2017年11月27日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
.*yui*・@夜城さん(プロフ) - みんなすごいねwwすごい人の集まり?ww私も頑張んないとwてか、続編になるの早いw (2017年11月27日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜城 x他3人 | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2017年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。