検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:2,171 hit

雑談183 ツキカ ページ33

まりちゃん(って呼ばせて貰うね)


お〜つきちゃん!よんでよんで〜うちの学校の打楽器は・・・まぁマトモだよ笑

生真面目多いかなって印象 うん楽器って重そうだね〜

トランペットの友達毎朝重そうなの抱えてるもん(帰宅部だから何も言えない)

吹部の後輩が元々中学上がってくるまでタメだったのに中学入ってから

「タメで良いのに」って言っても敬語なのだが・・・皆にタメで良いよって言ってるのになぁ私

吹部って大変だね・・・難聴て・・・大変

あ〜音ゲーも好きだよ!私は「シンクロニカ」がすきかな

ボカロ好き〜タメでいいよ!


りょうかちゃん

あれ・・・仲間かい(笑)気づかなかったな笑

私は言っても良かったんだけど皆違ったらなぁ・・・って思って笑

引かれる側か・・・うちの学校はもう皆オープンって感じだよ

普通に皆結構大きい声で喋ってる(笑)

たまにクラスメートでカップリング作ってるよ・・・苦笑

そのコンビに協力してもらったり・・・腐腐腐

男子が休み時間とかじゃれ合ってるじゃん?アレの流れで皆で

「そのまま床ドンして!!」って言ったらしてくれる(笑)

いっかい友達にガチホモ疑惑あがった程だし(笑)

よし語るか ハイキュー!! 黒バス その他諸々(笑)

こういうの苦手な人いたらごめんね!遠慮無く

「そういうの止めろや馬鹿野郎ぉぉぉぉぉぉぉ!!」

って言ってくれて良いから!!







アルスラーン戦記が好きなんだけど知ってる人いる??

最近好きな歌い手さん増えてねぇ・・・

そらるさん 天月 センラさん うらた君 坂田くんが好きかな〜

あ、あと「佐香智久」さん知ってる人〜挙手ッ!!

雑談184 毬江→←雑談182 りょうか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

灯菜(プロフ) - 雑談入らさせていただきます!!! (2017年12月17日 18時) (レス) id: 061c5900dd (このIDを非表示/違反報告)
りょうか - よるちゃんも十分すごいよ〜 (2017年11月29日 15時) (レス) id: a812e7560b (このIDを非表示/違反報告)
夜城(プロフ) - みんなランキングすごいなぁ!うちもがんばるぞおお!!(更新せねばw) (2017年11月27日 18時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
夜城(プロフ) - 続編作りました! (2017年11月27日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)
.*yui*・@夜城さん(プロフ) - みんなすごいねwwすごい人の集まり?ww私も頑張んないとwてか、続編になるの早いw (2017年11月27日 17時) (レス) id: f4ca57d56a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜城 x他3人 | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2017年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。