検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:1,088 hit

ブレイド完走!!+響鬼視聴中。 ページ12

更新停止している間にも、受験勉強の傍らブレイドを見ておりまして。

完走しました!

てな訳で、毎回恒例のネタバレ注意ゾーン!










完走の感想(ダジャレ?)を一言で言いますと…

『幸せになってくれよ頼むから!!』ですかね。

…なんか、前回もこのセリフ言った気がする。


剣崎くん…やめて…自分を犠牲にしないで…。

緑色の血が流れたときにはぞっとした。

ベンチに座ってる剣崎くんを見たときには、『奇跡の再開パターン!?何それ感動なんだけど!!』とか思ったのにまさかの幻オチだったよ悲しいよ。

それまで泣くのを我慢してたのに、幻だと分かった瞬間に涙がこぼれた…辛い。


ミッシングエースも配信されてたから、見たよ。

冒頭部分で脳内が『?』に埋め尽くされてた。しばらくしてから気付いたけど、別の世界線なのね。

グレちゃった天音ちゃん、見てて辛かった…。

こっちでは大団円で終わると思ったのに…映画の世界線だと始さんが幻かよぉぉぉぉぉ!!!!

どうしよう。私はどこに救いを求めれば?

エンドロールが完全なるギャグだったから、本編との温度差で風邪ひきそうになった。


…実は、オチは知ってたんだよね。

剣崎くんがジョーカーになって、始さんに「お前は人間たちの中で生き続けろ」って言って旅に出る…という、最終回の内容だけ、知ってた。

それでも感動した。その前にあった友情や別れ、過去の出来事とかを込みで考えると、本当に感動した。

余談だけど、個人的に、ギャグとシリアスのバランスが良いと感じた作品でした。


ブレイドは、友達がめちゃくちゃ推してた作品だったから、完走できて嬉しい!

半年間ありがとう、ブレイド!





…さーて、現在の配信は?(※サ○エさん風)

そう、見る前から気になってた「響鬼」だ!

もちろん早速見たよ!

ヒビキさんが意外と不審者だったよ!!(失礼)

明日夢くんを、この前までの自分に重ねながら見ております。この年齢の特権だと思う。

一緒に高校入学できるかな。


読者の皆さん、今ならまだ間に合います!

東映公式YouTubeで、響鬼の1〜4話を見ましょう!

すごくすごい予感しかしないので(語彙力とは)。

パラロス・パラリゲ見た!!→←お知らせ!! ※追記あり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごキャラメル(プロフ) - *桜もち。さん» ネタ提供ありがとう〜!!助かった…私の作家寿命が1日延びた…!(笑) 頑張って書くね! (3月31日 16時) (レス) id: fe70d7f35f (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 良かったら参考にしてくれると嬉しいな✨ (3月31日 16時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - お久し振りのコメント失礼🙏彼かわのネタ提供に来ました〜!新学期に向けて垢抜けしようと頑張る夢主ちゃんと、それを応援するライブ&何だかんだ言いながらアドバイスとかしてくれるエビルのお話とか見てみたいです💕 (3月31日 16時) (レス) @page20 id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
りんごキャラメル(プロフ) - すにすな@さくらぁさん» コメントありがとうございます!えっ…仲間!?どうしようめっちゃ嬉しいです。大ニコ本当に好き…早くくっつけばいいのに……いや、見れてないアウトサイダーズでくっついてる可能性がある…!!(謎の叫び失礼しました。) (3月20日 9時) (レス) id: fe70d7f35f (このIDを非表示/違反報告)
すにすな@さくらぁ(プロフ) - 初見コメ失礼致します……!!占ツクで同じ界隈の方で、NLCPメイン押してる方貴重なのでついついコメしてしまいました……!!大ニコかわいいですよね💞 (3月19日 22時) (レス) @page5 id: 02ddf67f55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごキャラメル@さくらぁ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年8月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。