検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,082 hit

4話目 ページ5

月島ってさ



生意気だよね

ごめんね突然
でもさ?生意気だよね

なんかタメ口とかそのレベルにわかりやすかったらまだいいんだよ
いっそ清々しいんだよ
だけどさ、敬語なのになんだろうこの感じ...


『ヤッホー月島、タオル交換する?』

月「別にいいです こっちの使うんで」


わぁ、かわいくない...

『そんなんだと先輩に嫌われちゃうぞ〜』

月「Aさんも?」

『ん?』

月「Aさんも僕のこと嫌い?」

『んん!?』

突然どうした...?デレ期?

月「だから、Aさんも僕のこと嫌いかって聞いてんの」

『もっていうかそもそも月島は誰からも嫌われてないけど』

月「Aさんも?」

『うん、嫌いじゃないよ』

ここだけ聞くとツンデレヒロインみたいだねw

月「本当?」

『うん』

月「そう」

しつこく聞いてきてたわりに反応薄くない?

『好きでもないけどね』

月「は?」

顔怖っ

『えっ何好きって言って欲しいの?』

だとしたら可愛げある後輩になるね
そしたら好きになるね
多分

月「別にそんなこと言ってない 自意識過剰」

『言葉のトゲが痛い!』

月「うるさい」

『はいそんな冷たい月島くんは嫌いでぇす』




顔怖っ

『ウソダヨケイクンスキー』

月「ムカつく」

月島が笑ったからまぁよしとしよう(?)

月「早く仕事しなよね」

『月島を無視することになっちゃうよ』

私は不器用なので同時に2つのことができません!

月「そんなことしたらケーキを奢ってもらう 仕事が遅くてもケーキを奢ってもらう」


私はどうすればよかったんだ


−−−−−−−−−−−−
月島はAちゃんのことが無自覚で好きです

5話目→←3話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:雑愛 , ハイキュー , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - 分子の振動さん» まぁざっくり言えばそうなります! (2021年7月27日 7時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» 返信遅くなってしまい、すみません。えぇっと、この小説内のキャラ達で番外編を作りたいという事でしょうか?(読解力なくてごめんなさい) (2021年7月26日 23時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 分子の振動さん» ありがとうございます!あの、ちょっと提案なんですけど、このお話の番外編というか短編集みたいな感じで自分が合うなと思った曲をパロとして書きたいんですけどいいですかね?嫌なら嫌でいいですので! (2021年7月18日 14時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)
分子の振動(プロフ) - ランさん» リクエストありがとうございます!随時募集中(ネタ切れ)なので、ドンドン送って下さいね☆ (2021年7月14日 17時) (レス) id: 3f2db4b07a (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 雑愛が好きすぎて何回も見てしまう……!リクエストっていいのでしょうか?(と言いつつする)日向くんに耳かき的な………趣味全開ですね(笑)出来たらでいいのでお願いします! (2021年7月13日 21時) (レス) id: e1946d85a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:分子の振動 | 作成日時:2019年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。