検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:41,387 hit

多分、運命 ページ2

「ちょっとお手洗い行ってきていい?」

「あ〜大丈夫だよ〜」

私は一刻も早くその場から逃げ出したくて、トイレに駆け込んだ

「そんなに我慢してたのか〜。Aに悪いことしちゃったな」

…………

気持ちを落ち着かせて、鏡の前で顔の赤さが取れるまで待った。

やっと収まったと思ってトイレから出ると、そこにはさっきの赤髪さんがいた。

「ぁ、すみません、トイレ入りたかったですよね」

そう言って私は自分の席に戻ろうとした。

「待って。」

ふいに、腕を掴まれる感覚がした。

「…え?」

「あ、いや……俺、清川拓哉って言います。あなたは…?」

「私は、AAです…」

「あの、初対面で、しかもすれ違っただけの男にこんな事言われるのはおかしなことだと思うんだけど、


一目惚れしました。


俺と付き合ってくれませんか。」


「えっ」

掴まれている腕から、熱がでて、全身に行き渡るような、電流が流れてしびれているような、そんな感覚がした。

「わ、私で良ければ…?」

本来わたしは見ず知らずの男性に名前を教えたり、腕を掴まれてそのままにしたり、付き合ってと言われてOKをするような軽い女ではない。

ではない筈なのに、なぜかそう言ってしまったんだ。



年齢も、職業も、どこに住んでいるのかも、なにも知らない彼だけど、


きっと出会ったときのあの衝撃は嘘ではないか
ら。


たくさんの恋をしてきた。その中でも1番奇抜で、情熱的で、強く引き合う。


まるで前世から探し求めていたかのように。



彼は言った。「一目惚れしました」と。




でも違う気がする。





多分、運命。

・→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑食の林檎(プロフ) - *〜ゆら〜*さん» コメントありがとうございます!!ゆらさんのお陰で頑張れます!!これからもよろしくお願いします (2020年8月30日 2時) (レス) id: 0a1352cbdd (このIDを非表示/違反報告)
*〜ゆら〜* - 面白いより自分がその気になります。頑張ってください…!! (2020年8月30日 0時) (レス) id: 7c4adda471 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食の林檎 | 作成日時:2020年8月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。