検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:220,446 hit

まじかよ ページ7





目黒「無理して笑わなくていいんだよ、、、嫌だったら嫌って言えばいいのに、、、泣いていいのに」




『もう泣かないよ?たくさん泣いたもん』




目黒「強がってんじゃねぇよ!!」




岩本「おい、目黒、、、」




やばいこのままだと喧嘩しちゃう




そう思ったのに




スタッフ「どうも〜TBSのモニタリングです」




目黒「は?」




向井「うそやん!?嘘やろ?」




佐久間「まじ!?モニタリング!?」




阿部「まじか笑やられたわ笑」





などとみんなそれぞれ反応してる中1人だけ固まってる俺




『蓮くんには昨日から仕掛けてて笑笑』




目黒「だってどんな姿のうちでも好きでいてくれるなんて言われたら本気だと思うじゃん!!」




『みんな騙されてくれたみたいで良かったです笑』




深澤「じゃあ、ちゃんと毛あるの?」




『あるよ!?』




渡辺「うわぁ、まじで騙された!うざすぎ!」





まだ放心状態だわ、、、




『みんなちゃんと騙されてくれたみたいで嬉しいです!!』





その後撮影後特殊メイク的なのだから落としてくると消えたAが帰って来て





目黒「ガチで髪の毛ある、、、」




『あるってば笑笑ごめんね?驚かして』




目黒「許さない、、、絶対に仕返ししてやる、、、」




『怖っ!やめてよ〜』




なんて笑い合って帰れたから良かったかな

子育て→←どんなうちでも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1051人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月25日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
おこめ。(プロフ) - あきほさん» ありがとうございます!読みやすいだなんてとっても嬉しいです!結果は期待出来ませんが、土曜日に全部の教科が終わるので土曜日には更新できると思います!これからも読んでいただけると嬉しいです! (2020年9月4日 7時) (レス) id: 1d93af4589 (このIDを非表示/違反報告)
あきほ(プロフ) - とっても読みやすくて一気に2まで読んでしまいました!笑 テスト頑張ってください!更新楽しみにしてます^ ^ (2020年8月30日 18時) (レス) id: 6f0bfa20a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこめ。 | 作成日時:2020年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。