検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:22,677 hit

冬だ!遊んで!ウィンタースポーツ!! ページ21

《ヤァ、ゴン♡ボクだよ、ヒソカだよ♢》

テンション高めなのか、声が上ずっている気がする。あんまり、いい予感がしない。

《寒い中、何して遊ぶんだい?ボクも混ぜてよ♤》

何で知ってるんだよ。体感温度が、二度くらい下がったのは、風が強くなったからでは無いはずだ。

「やだ」

しかしゴンは、にべもなくヒソカを拒絶した。その間、コンマ一秒未満。

ゴンがスッパリ断った時、ちょうど通信が切れた。

『あー、びっくりした』

「ホントにね。ヒソカって何考えてるかわかんないから」

「いや、一つだけわかる。ロクデモナイことなら、考えてそうだ」

キルアの意見に全員が納得していると、また交信(コンタクト)が発動した。

「はい、もしもし?」

《いきなり切るなんてヒドイじゃないかぁ♧》

今度は、ちょっと涙声になっている。

「あー、またヒソカか」

《またって何!?またボクって何!?》

どこで交信(コンタクト)を使ってるんだろう。ヒソカの風貌は目立つから、街中であんな奇人が(バインダー)に向かって、相手はしかも自分より一回り年下の少年に執着しているなんて、考えただけでもおぞましい。

《キミたち、最近ボクに冷たくないかい!?ドッジボールの時には、あんなに素晴らしい連携プレーをしたって言うのに……どおちてどおちて♧》

ゴンに冷たくあしらわれたのが、それ程こたえたのか。もはや幼児のように駄々をこねるヒソカが、なんだか憐れに見えてきた。

『ヒソカ、寂しいの?』

息を飲む音がした。

《その声は、Aだねッ!ボクだよ、ヒソカだよ!!》

『うん、わかってる。どうかしたの?』

《ボク寂しいから、キミたちにこうやって連絡してるのにぃ……》

嘘くさいけど、すすり泣きが聞こえる。

『そうか、ヒソカはシャイだったもんね』

以前、「ボク人見知りなんだ」と告白されたことがある。キルアが小声で、シャイとかありえねー、と吐き捨てていた。

《それでね、キミたちに逢いたいんだけど♢》

「わかった。オレたちが同行(アカンパニー)で、ヒソカの所へ行くよ」

《ああ…♡ゴンは素直でイイコだねぇ……♡》

そこで通信を切った。仕方ない、今の所急ぐ要件もないし、ヒソカに付き合ってあげてもいいか。

「それじゃあ行くよ!同行(アカンパニー)使用(オン)、ヒソカ!!」

冬だ!遊んで!ウィンタースポーツ!!→←冬だ!遊んで!ウィンタースポーツ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ヒソカ , HUNTER×HUNTER
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニオタで何が悪い。 - 伸縮自在に恋をしよう1 の禁制品には、どうやって見るんですか? 検索で「伸縮自在に恋をしよう【禁制品】」と検索しても見られません。 (2018年11月21日 20時) (レス) id: b56a29ce1c (このIDを非表示/違反報告)
雪丗(プロフ) - Ashさん» 原型師の方も最後は諦めたようなコメントしてますしね。集英社さんのコメントも笑わせてくれました。ヒソカファンには良い品だと思いますwもちろん私的にも好きですよ! (2018年1月5日 23時) (レス) id: a6201812ee (このIDを非表示/違反報告)
Ash(プロフ) - ムルムルさん» 光るフィギュアありますよ〜ハハハ。ジャンプ作品って少年向け……ですよね。私としては大歓迎だけど、一般倫理的には如何なのでしょうか。良い子の少年たちのトラウマになりませんように……。 (2018年1月5日 23時) (レス) id: 4dace98124 (このIDを非表示/違反報告)
ムルムル(プロフ) - ほら、ゴン、キルア。あっちで姉さんと遊んどいで。え?ヒソカ?あいつはちょっと空に飛ばしてくるよ (2018年1月5日 22時) (レス) id: 42a08529e9 (このIDを非表示/違反報告)
ムルムル(プロフ) - Ashさん» そんなフィギュアあるんですか!?初めて知った……え、ヒソカ!光らせる要素あった!?早く消してよ!!二人の教育に悪い!! (2018年1月5日 22時) (レス) id: 42a08529e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ash | 作者ホームページ:vhttp://  
作成日時:2017年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。