検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:105,014 hit

番外 ページ29

双子誕生日おめでとう。

☆☆☆☆

11月4日 リーチ兄弟誕生日前日

アズ「二人の欲しいもの、ですか?」

貴「アズール先輩ならわかるかなぁ、と思ったのですが。」

アズ「僕に聞くよりも、本人たちに聞いた方が確実だと思いますけど。」

貴「それが…」

〜一週間前〜

貴「来週って二人の誕生日ですよね?」

ジェ「おや、僕達の誕生日を覚えてくださってたんですか」

フロ「いい子いい子♡」

誕生日を覚えていたことに二人はとても嬉しそうだった

貴「それで二人の誕生日プレゼントなのですが」

なにが欲しいですか?と最後まで言う前に

フロ「とーぜん、小エビちゃんならオレらの欲しいもん分かるよね?」

貴「えっ」

ジェ「まさか、わからないとでもいうのですか?
シクシク、僕とても悲しいです。
Aの僕達に対する気持ちはその程度だったのですね」

「すいません、わかりません」

と言える雰囲気ではなかった

貴「えぇ、もちろん分かってますよ」

ジェ「そうでしたか!
僕としたことが、疑って申し訳ございませんでした」

フロ「小エビちゃんからのプレゼント
とっても楽しみにしてるからね」

貴「あははは…期待してください」

ダラダラと汗が止まらない

もしこの学園に汗を舐めるだけで、真意を確かめられる力をもつ人がいたのなら

「この汗は、嘘をついてる味だ!!」と言われていたに違いない

どうしたものかと私は頭を抱えた

〜回想終了〜

貴「それから今日まで二人をこっそり観察したりしましたが
2人の欲しいものが分からず、ついに前日になってしまったんです」

アズ「それで、最終手段として僕に相談してきたということですね」

貴「お願いします!!
対価ならお支払いします!!」

このままじゃ

「小エビちゃん、オレらにプレゼントくれねぇーの?」

「楽しみにしていたのに、悲しいです」

なんて二人が悲しむ姿を目にすることになる

アズ「はぁ…僕はこれでも貴女を可愛い後輩だと思ってるんです」

貴「えっと、ありがとうございます?」

アズ「なのでこれは親切心から忠告します。
まだ陸で生活をしたいのなら他の雄が関与した贈り物を二人に贈るのはやめた方がいいですよ」

貴「それって…」

アズ「貴女は誰の番なのか、よく考えて行動した方がいい。
プレゼントは自分で考えてください。」

では、とアズール先輩は私に背を向けて

歩いて行ってしまった

・→←I love you more than words can say.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒豆 - 途中でジョジョネタ入ったりすんのすきぃー (2023年1月8日 1時) (レス) @page29 id: 3e2ee58c0b (このIDを非表示/違反報告)
こてつ犬 - なんか、黒執事みたいで最高です。美味しいです。ほとんど枯れてるようなやつに栄養を与えてくださりありがとうございます!! (2022年7月19日 23時) (レス) @page25 id: a7527fda37 (このIDを非表示/違反報告)
水の飴 - 何から何までありがとうございます! (2021年4月11日 20時) (レス) id: 4e0d7a65ba (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 水の飴さん» 長文になってしまい申し訳ありません。画像が貼ることができないので、わかりづらい説明になってしまいました。これでも、まだ作品が見れない場合は、私の方に問題があるかもしれません。その時は、またご連絡していただけると助かります。 (2021年4月11日 14時) (レス) id: f595966187 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 水の飴さん» 18歳以上ですか?という項目ではいを選択し、ページ/検索に表示を選ぶと、年齢指定の作品を見ることができると思います。私は、ウェブ版での方法しかわからないので、水の飴様がアプリ版をご使用していた場合、また方法が変わってくるかもしれません。 (2021年4月11日 14時) (レス) id: f595966187 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2020年7月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。